役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

だんだん寒くなってきました。

2005年10月05日 22時55分32秒 | Weblog
朝起きたら寒くて、布団から出るのが嫌になります札幌はもうスグ雪が降りますそして長い冬になります。私は北海道の生まれなのに、寒いのが苦手で、暑いのも苦手で、でもどっちが良いといったらあったかいのが良いな~旬クンの住んでる東京は冬でもそんなに寒くないのでしょ?札幌はマジでしばれます1度でいいから雪の無い冬を体験してみたいです明日は「電車・アナザー・・・・・」が入ります旬クン見れると嬉しいけどね。「花より男子」のメッセージ見ました。楽しく撮影してる様で安心しました。旬クンが楽しければ私も何だか嬉しくなってきます大変でしょうが頑張って下さいませ

最新の画像もっと見る