役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

風邪ひいた・・・。

2007年05月28日 00時04分22秒 | Weblog
風邪ひいてしまいました2日位前から頭痛がひどくて、そして喉が痛くなって何かボーっとしてます金、土、日と早出だったので疲れが出たのかな札幌の小学校は5月末に運動会があるので今週末はめちゃ忙しかったのに雨で延期になったそうですと云う事は来週も忙しいのかな明日は休みだからゆっくり寝てよう
すずさん、莉菜ちゃん、コンパスさん、返事書けなくて御免なさい・・・
良くなったら書きます明日ブログお休みするかも・・・
旬クンお仕事頑張ってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (すず。)
2007-05-29 14:43:50
風邪大丈夫ですか?
無理しないで
また元気になったら
ブログ更新してくださいね
返信する
すずさんへ (ままりん♪)
2007-05-29 21:06:05
もう大丈夫ですとは言えませんが、だいぶ良くなりました。今日は仕事に行きました。休みたくてもギリギリの人員で仕事してるからなかなか休めない・・・今日もブログ書いたら早く寝ます心配してくれてありがとう
返信する