役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

今から宜しく

2005年04月18日 11時36分30秒 | Weblog
名前ままりん 年令53 身長155 体重5? 血液A型 みずがめ座 夫あり 子ども娘2人
息子1人 姑あり 猫2匹(マイク、チビ)好きな食べ物・みかん、いちご、さくらんぼ
嫌いな食べ物・いっぱい有りすぎて・・・好きな色・黒、濃い緑 嫌いな色・ピンク、黄色
好きな俳優・小栗旬クン・旬クンが19歳の時から、娘が買って来た雑誌の旬クンを見て一目ぼれです。それ以来ドップリ旬クンにはまってます。雑誌は勿論ビデオ、DVD、写真集、フォトエッセイ集(なんと旬クンのサイン入り)本当は今回の事すごくシヨックだった・・・
でも私は旬クンの演技が好き!あの笑顔が好き!旬クンを見ていると癒されるのよね~!
これからもず~っと応援していきたい。今は大変だと思うけどガンバレ!旬クン!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (紫苑)
2005-04-19 00:33:13
今回の小栗旬くんの事件で

ネットをさまよってこちらに辿り着きました

ままりんさんと同じく 夫あり 子ども娘2人 の オバサンです

あ、身長155も同じです(笑)

私はあずみのなちで旬くんに一目ぼれしちゃいました。

いろいろあって旬くんも大変な時かと思いますが

一俳優としてこれからもずっと頑張って欲しいし

私もずっと応援していきたいと思っています
返信する
うれし~です! (ままりん)
2005-04-19 12:20:31
ありがとう!本当に嬉しいです。私は札幌に住んでいます紫苑さんは?最近思うことは東京に住みたかった・・・旬クンと同じ空気を吸いたい・・・今年こそは舞台を観にいきます!

私たちでお母さん同盟作りませんか?

俳優 小栗旬を応援して行きたいですね!!!(笑)
返信する
娘登場!なんだな~。 (飛龍妃)
2005-04-21 18:49:26
一応実の娘「美穂」です。現在は札幌におりませんが。 しかしまぁ、やるねぇお母様!ついにブログ進出かい?離れて暮らす間が長い分、今は微笑ましく思うよ。 テレビ見てビックリしたけど、そんなに落ち込んでる様子もなく、ホッとしてます。でも私に言わせりゃすぐ別れそうな気がするんだが…まあいいか。 落ち着いたら、一度帰ります。その時はよろしくお願いしますね。では、また。
返信する
初めまして (大ママ)
2005-04-28 12:53:16
私も紫苑さんと同じく彷徨い辿り着きました。りっぱ?なママでございます(笑)。頭の中は旬くんで埋め尽くされてます。ブレーキをかけようにも、どうにもならず困ったものですが旬くんの魅力に嵌ってしまうと抜けられませんね☆私は神奈川在住ですので舞台は「宇宙で~」と「お気に~」の2本を観劇しましたが素敵ですよ!生旬くんの生演技!!ままりんさん、秋の舞台をご覧になったらノックアウトされちゃいますよ(笑)。これから、ご一緒に応援させてくださいね!
返信する
生旬クン見たい!!! (ままりん)
2005-04-28 17:08:32
大ママさん、ありがとうございます。旬クンのBBSで何度か見させて頂きました。2回も旬クンの舞台を観に行かれたんですね。羨ましいです!握手会にも行ったんですか?私は予約してたエッセイ集に旬クンのサインが「キャ~~」と叫んで本を抱き締めたら涙が滝のように溢れだして、ダンナには「そんな事で泣くな!俺と喧嘩しても泣かないくせに」と嫌味を言われた。息子は「良かったね!母さんの想いが届いたんだよ」と優しい言葉!大ママさん、私の夢は旬クンに会ってお話させてもらって、握手してもらって、色紙にサインしてもらう事なんです(かなり欲張り)これからもよろしく
返信する
再びお邪魔します。 (大ママ)
2005-04-28 22:11:51
ままりんさん、サイン本良かったですね!私はハズレ(悲)。握手会は行かなかったんです。蚤の心臓でして旬くんの前に立つ勇気がでませんでした。それからお聞きしていいのかどうか迷ったんですが今日の「うたばん」ご覧になりましたか?私は用事が長引いて見れなかったんです。矢口さんが緊急出演されたんですが、どんな事を言ったんでしょう?気になっちゃって・・・。宜しかったら教えてください。お気を悪くされたらごめんなさい。
返信する
こんばんわ! (ままりん)
2005-04-28 22:58:09
「うたばん」で「アイドルとしてモーニング娘のリーダーとして自分の気持ちとして責任をとる事を決めた」と言ってました。私はどうしても相手の事は好きになれないの。でも旬クンが好きなら仕方ないよね・・・旬クンが幸せなら私も嬉しいから大ママさんは秋の舞台観にいかれるんですか?一緒に行きたいです生旬クン見たいです東京には一人で行ったことが無いのでちょっと心細い・・・田舎者なんで・・・
返信する
ありがとう (大ママ)
2005-04-29 01:34:13
ありがとうございました。本当は録画予約をして出かけようかと思ったのです。でも大きな声では言えないので小さ~い声で言いますが(笑)、彼女を見たくなかったというのが正直な気持ちで録画をしませんでした。まったく困ったオバサンですね~!勿論、秋の舞台は観に行きます。日程が合ったらご一緒しましょうね!楽しみです。
返信する