役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

後3日です!!

2007年11月26日 21時35分46秒 | Weblog
お疲れ様です今は旬君の事だけ考えていたいのに・・・
東京に行く前からかなり疲れてる私です
実家に居る妹から電話で「体調が悪くて病院に行って検査を受けたら乳がんって言われた」と、逢いたいから休みの時に来て欲しいって・・・今月は行けない事を伝えたんだけど、心配だったから日曜日仕事終わってから旦那に函館まで連れてってもらいました。意外と元気そうだったので一安心。2,3時間程話をして帰ってきました。札幌に着いたのが4時少し前で、寝るにも眠れないし結局起きてて仕事に行きました今日は頭がボーっとしてる・・・
旦那は「夕べ寝てないからもう寝るから」って、寝てない事3回位言って自分の部屋にいきましたよ私はこれからお風呂に入って寝ます
旬君に逢えるの3日後です疲れて一寸風邪気味なんですけど    旬君のDVD見て元気貰います                 コメント書いて下さった皆さんに返事明日書きます。御免なさい   今日の画像は私の大好きな1枚です。旬君19歳の時でとっても楽しそうでしょ可愛い旬君です                     それじゃおやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からです (コンパス)
2007-11-27 03:35:53
携帯からも見れることが判って、やっとままりんさんにたどり着いたら、心配な内容でとても気になりました。
神様の気まぐれなのか、人生にはアクシデントが多いですね。妹さんもさることながら、ままりんさんが心配になりました。といってもなんの力にもなれないのに無責任ですが…
せめて無事「カリギュラ」を観劇できる様お祈りしております。

返信する
無理しないで (ひーちゃん)
2007-11-27 06:33:57
コンパスさん同様、ちょっと心配

ままりん、今は無理しないで身体を休めて

返事を書かなきゃなんて思わないで

《カリギュラ》観劇し終わって、気持も身体もリラックス出来てからで良いから

元気に、少女のように旬君を見てブログを書くままりんを待ってます


返信する
私とした事が(汗) (ままりん♪)
2007-11-27 23:25:29
秋さん、コンパスさん、ひーちゃん、興奮し過ぎで熱が出てきました(笑)薬飲んだから下がると思うけど・・・かなり情けない私です!でも頑張って行ってきます。帰って来たら旬くんの事沢山書きます。楽しみに待ってて下さい!
返信する
ままりん落ち着いて・・ ()
2007-11-28 09:04:42
お天気大丈夫そうですね
1つ安心するとまた1つ心配になるんですよね
大丈夫 大丈夫
お気をつけてお元気で・・
楽しんでしっかり観てきてくださいね

また後でおじゃまさせてくださいね
返信する
今頃・・・ ()
2007-11-28 21:22:13
ままりんもう東京でしょうか?
興奮して眠れなくてまた熱出したりしてませんよね

ほんとにワクワク  ドキドキでしょうね・・

もうすぐもうすぐ・・・
あと・・・?何時間・・・なんて思ったりして

旬クン  カリギュラ見てときめいて・・
リフレッシュ・・
心身のお疲れを癒してもらってください

良い旅でありますように・・

返信する
今日逢える!! (ままりん♪)
2007-11-29 00:30:38
お陰様で風邪も良くなりました。私はもう今日かな!?朝10時の飛行機で東京に行きます。今は旬くんの「ANN」聞こうと頑張って起きてます!
返信する