役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

遅くなっちゃった・・・。

2005年10月20日 23時23分44秒 | Weblog
今朝ブログ書こうと思っていたんだけど、忙しくて書けなかった・・・今位の時間が一人になれるの。夫も子ども達も自分の部屋に行ったし、一番ホットできる時間かな明日は待ちに待った「花より男子」始まりますね嬉しい「電車男」が終わってそんなに経っていないのに旬クンに逢いたくて仕方がありません明日は子ども達と一緒に見ます旬クン、皆さん、寒くなって来ましたね札幌も2,3日前は霜が下りました。来月には雪も降ってきます東京も寒いのかな?旬クンの舞台に何を着て行こうか迷っています寒いと云っても札幌ほどじゃないですよね体調を整えて行かなくちゃ・・・です。風邪ひいたら旬クンやお友達にも逢えなくなっちゃうよ~し明日は旬クンから元気をいっぱい貰おうっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉菜)
2005-10-21 06:30:06
莉菜もままりん♪サンゃその他の小栗クンFANのみなさんにぁいたぃ㌔福岡ヵラぢゃ遠くてぁぃに行けナィぁ~生小栗クンに会ぃたぃなぁぁ
返信する
今夜!! (すず。)
2005-10-21 20:07:16
いよいよ!始まりますね。前回の「電車男」に比べてら、きっと出番も多いと思います。

これから、10時になるまで待ちきれない!!さっきからかなりソワソワしてます。
返信する
もうすぐ・・・ (まりも)
2005-10-21 21:57:36
さっきからドキドキしているんですが・・・。本当にたのしみですね。今回の役はとっても

ままりんさんお互い気絶しないように気をつけましょうね。もちろんみなさんも。
返信する
Unknown (莉菜)
2005-10-21 23:13:07
みなサン、無事に【花ょり男子】みれまUたヵァ莉菜ゎ予想以上の小栗クンのヵッコょさでノックダゥンUてまUたァァ莉菜のホムペみればゎかると思ぅんですが
返信する
ドラマ見ましたよ~ (ゆみち)
2005-10-21 23:51:17
興奮しちゃった♪

旬くんはカッコイイ&声が甘くてステキ

私は あの声が好きなんだわ~癒される声だわ

ままりん♪さんも しっかり見れましたか?

東京は肌寒くなってきましたよ。薄手のセーター&ジャケット&夜はモヘヤのマフラーしてますよ。
返信する
まだドキドキしてます。 (ままりん♪)
2005-10-22 00:15:12
莉菜ちゃん、すずさん、まりもさん、ゆみちさん、しっかり「花より男子」見ましたよマジで旬クンステキでしたね優しい目と癒されまくりのあの声、そしてあのスタイルの良さ言う事ありませんね来週が楽しみ札幌も寒いです。辛抱してたんですが今日ストーブを点けました。暖かいですよ。
返信する