役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

ダウンしちゃいました。

2007年12月21日 22時12分50秒 | Weblog
夜中にお腹が痛くて目が覚めて、トイレにいったら血○出ちゃってそんなにひどい量ではなかったんだけど、今年2度目なんです・・・参ったな~・・・仕事に行こうとして旦那に怒られた。朝からずっと寝てます。気持ちは元気なんですよ。本当!!明日病院に行ってきます。かなり怖いです!今日は携帯からの更新です!パソコン開いたら旦那に又々怒られた。仕事も気になるし、身体もだるくて辛いし、参った・・・それじゃ 今日はこの辺で!!! 追伸 早く良くなります!!心配しないでね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してます… (コンパス)
2007-12-21 22:58:40
心配しないでって言われても心配ですよ!
そんなにしんどいのに、気持ちは元気なんて… まわりの人を気づかっているのでしょうか… 全てを後回しにして身体を治して下さいね!
私も遠くからとても心配してますよ。
返信する
頑張ります! (ままりん♪)
2007-12-22 22:08:02
心配させてごめんなさい。病院に行って来ました。かなりショック診察結果で私より旦那の方がかなり落ち込んでいます。でも前向きに気持ちを切り替えて頑張ろうと思っています。きちんとした検査は年明けになりそうです。
返信する
ままりん大丈夫 ()
2007-12-23 00:12:27
無理はいけませんよ
毎日忙しくされて大変で体が悲鳴あげてるのでしょう
ゆっくり心身ゆっくりされて
体をいたわってくださいね
あるがまま自然が一番
無理してはいけませんよ
やさしいご主人に心配かけてはだめですよ

忘年会の連続
今日は孫たちがきて
可愛い孫に癒されて笑いころげています

本屋さんへ行きアエラを買いたくて・・・
3店廻ったのに有りませんでした
旬君が・・・
カリギュラが・・・
こんのアエラは何としても欲しいです。

旬君が表紙の本を買ってきましたが開くこともできません
今日は諦めました

コナンの感想も書けません・・

ままりん安静にして・・
何があっても気持ちは負けないでくださいね
何も無いことを願っています。

お仕事気になるでしょうが忘れて・・・
猫さんの事でも・・・癒されてください・・

元気だしてくださいね
返信する
メリークリスマス (ひーちゃん)
2007-12-24 15:15:32
皆さん、merryXmas

ままりん、身体が資本だからきちんと治そうね
いろいろ忙しすぎたから、
休みなさい
って事なんだよ。

仕事の事、まだ軽くしか考えてなかったので、
本当にジックリ・ゆっくり考えるつもり

お暇な時間が来年からはたくさん出来そうだから…

将来を見据えて
返信する
メリークリスマス ()
2007-12-24 22:26:59
ひーちゃん ままりん コンパスさん
メリークリスマス

旬君はどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか・・・?

アエラもう皆さんご覧になりましたか・・?
今日も本屋さんやコンビニへ行き探しましたがどこにもなくてお取よせお願いしました。
年内には無理で年明けになります・・
といわれましたが・・
お願いしました。
早く見たいです。
返信する
元気ですよ!! (ままりん♪)
2007-12-25 21:34:21
皆さん、こんばんは。だいぶ気持ち落ち着きました。ご心配かけて御免なさいね検査は年明けになりそうです。もし病気だとしても頑張って治しますからこのブログ続けて行きたいと思っています。旬君ファンでいる限りは      「AERA」まだ買えてないです・・・娘や息子に頼んでいるんだけど、置いてないって・・・確か旬君が表紙のですよね
返信する