役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

おてんば「小梅」

2006年05月19日 22時30分25秒 | Weblog
皆さん、旬クン、コンバンワちょっと聞いて下さい数日前に娘が会社の前に捨てられていた仔猫を家に連れて来たんです。私達に怒られると思って、娘と息子と二人で隠れて飼っていたんだけど、娘曰く「里親が見つかるまで家で預かっていても良いかな?」友達や会社の人達に聞いているからって言うから「2,3日なら良いよ」と言ってしまった「お父さん怒るかな?」って娘が言うと息子は「怒るか、直ぐに首輪を買いに行くかどっちかだよ」旦那が帰って来て仔猫を見て「3匹も飼えないぞ」と怒られていた。でも直ぐに「名前何にする?」だと(笑)「小梅」にしました。少しも大人しくしてなくて家中を走り回ってもうハラハラ、ドキドキの連続で疲れてしまってます今は旦那とチビちゃんと小梅と3人?で仲良く寝てます静かです(笑)   あの後小梅の首輪を買いに行きました。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この分だと… (すず。)
2006-05-20 09:52:00
小梅ちゃん飼う事になりそうですね!

なかなか賑やかそうで…楽しそう…ってか大変そうですね。
返信する