役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

夏の匂いが無くなりました。

2005年09月03日 22時08分33秒 | Weblog
夕方になると肌寒くなってきました。もう秋かな?さっき買い物に行ってきたんだけど、上着を着てても一寸寒かったです。また台風が近付いてますね。皆さん気を付けて下さいね旬クン、9月19日にトークショウに出るんですね。HPのニュース更新されてました。見に行きたい~札幌なら絶対行くのに東京には舞台の時しか行けないよ~でも旬クンに逢いたい・・・少し考えよう明日は「義経」ですね。旬クンは何時まで出る予定なのかしら?映画の撮影は終わりましたか?来年も旬クンの映画が沢山見れますね。嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (なほ)
2005-09-04 21:56:27
ままりんさん、初めまして。

愛知県在住のなほ言います。



いつもこのプログでたくさんの勇気をもらい癒され励まされてきました。勇気を振り絞ってカキコします。



私は「あずみ」の那智を映画館で見て旬君に一目惚れして以来、2回り近くも違う旬君に夢中の40代2児の母です。田舎住まいで主人の両親と同居です。旬君の演技や生き様に共感し、あれから2年過ぎても一向にこの想いは変わらず(重症です)

周囲には呆れられ自分でも病気だと最初は心配しましたが(笑)今ではたくさんの仲間と出会い視野が広がり夢中になれるコトがあるって幸せだと旬君に感謝してます。「ありがとう」って言いたいくらい。

彼が息の長い俳優さんになって幸せになってくれる事が1番の願いです。

ままりんさんのブログえお見る度に旬君に対する深い愛情を感じステキな画像にひたすら感激していました。

旬君の舞台は愛知からの遠征なので1回しか見れないけど全て観劇しています。

ままりんさんも今回の「偶然の音楽」を観劇出来るコトを心から願っています。

お互い生きてるといろんな苦難があるけれど

一緒に旬君を応援して毎日を乗り切りましょう。

返信する
なほさんへ。 (ままりん♪)
2005-09-04 22:31:15
なほさん、初めまして。私はなほさんより1年くらい旬クンのファン歴は長いかななほさんに負けない程旬クンにハマってます(笑)こんなオバサン!ファンですけどヨロシクね何時でも遊びに来てくださいね旬クンの舞台全て観てるんですね。羨ましい・・・な~勿論秋の舞台も観に来ますよね。私はチケット先行予約したのですが取れるかどうか?でも絶対観に行きます
返信する
ありがとう (なほ)
2005-09-05 19:24:42
ままりんさん、こんばんは

私も同じくおばさんファンです



チケットを手に入れる時期はいつも大騒ぎしてます

一泊二日でいろいろ手配しなくちゃいけないし。でも、いつもなら大変なコトも旬君に会えると想うと苦にならない

11月12日の2時からのチケを確保しました。

ままりんさんの旬君に深い想いもきっと叶うって信じてます

これからもよろしね
返信する