役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

優勝!!日ハム!!感動をありがとう!!!

2006年10月13日 21時27分07秒 | Weblog
今日は、超嬉しい報告です旬クンの事ではないのですが・・・昨日「北海道日本ハム・ファイターズ」がパリーグ優勝を決めました残念ながらチケットは取れなかったんですが、家で家族皆で応援してました息詰る投手戦で最悪引き分けでも優勝が決まるから良いかな~って思っていたら9回裏に感動のドラマが待っていました何とサヨナラ勝ちですもう大泣きでしたスゴイ、スゴイ、この勢いで念願の日本1になってもらいたいですがんばれ日ハム
話は変わりますけど、本当は昨日娘と旬クン出演してる映画「オトシモノ」を見に行こうと思っていたんだけど、娘が急用で行けなくなって・・・私1人では、恥ずかしのですが、地下鉄の乗り方が分からない・・・何時もダンナに連れてってもらうので・・・ひどい方向音痴で・・・来週月曜日に娘と行ってきます明日は仕事終わったら向かいにある「TUTAYA」に旬クンが載ってる雑誌を探そうと思ってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の「オトシモノ」 ()
2006-10-14 19:09:08
前売りチケットを使いきらなければ、いけないので、4回目の「オトシモノ」を見てきました。ホラーがきらいな私でも、さすがに4回目となると、怖くなくなりました(笑)。3週間限定公開なので、もう見に行くことはないと思いますが、スクリーンやテレビや舞台で、旬君を見ている時間は、いやなことを、忘れられるので、幸せです。ままりんさんの「オトシモノ」報告も楽しみにしています。また、何の雑誌を買ったかも教えて下さい。旬君のHPに載っていない雑誌では、「Fine11月号(4ページ)」「ロードショー(1ページ、ジョニー・デップ表紙)」にも載っています。
返信する
はじめまして ()
2006-10-19 07:07:30
以前から時々お邪魔させていただいていましたが、コメントさせていただくのは初めてです



私も小栗クン&日本ハムの大ファンです。

ものすごい勢いでハマッているので、自分でもびっくりな状態なんですけど・・



また時々お邪魔させていただきます。



どうぞよろしく
返信する
ちょーかっこい (・・・。)
2007-01-26 16:32:24
何であんなにかっこいんだろ~??
自分の学校にいたら絶対モテモテだよ~!!
同じ年がよっかったのにな~!!!!!!!!!!!
返信する