役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

ただいま!

2005年11月28日 22時13分12秒 | Weblog
皆さん、旬クン、今日退院して来ました色々ご心配かけました。見放されたのかどうかは判らないけど、家に帰っていいよとお医者さんが言ったの・・・しばらく薬を飲んで様子を見るからって。聞いた時は凄く嬉しかったけど、時間が経つにつれて不安が大きくなってきてますでも頑張って病気と闘います。絶対勝ってやる帰ってスグ「花より男子」を見ました類クンが~キスしてる~類クン淋しそうでしたね・・・最後のシーンはかなりキューンとしました(笑)やっぱり旬クンは良いな~って思いました。これからも旬クン一筋で行きます来年2月の舞台観に行きたいです出来れば私の誕生日に。2月13日が誕生日なの。これからも宜しく皆さんず~と仲良くして下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (すず。)
2005-11-29 01:00:33
退院おめでとうございます!

無理しないで、ゆっくり治してくださいね。

また、メールしますね!
返信する
元気!元気! (まんじゅ)
2005-11-30 00:59:23
お帰りなさいまし。

やっぱままりんさんが元気なのが一番嬉しいっすなにはともあれ、薬をかかさずにね。あと・・・寒くなってきたから風邪や冷えに注意してくださいね。風邪は万病の元って言いますから。



類クンのチュウシーンは、STAND UP!の目ぇ開けたままのKiss以来だったからドキどきしたよォ。けど不思議とドラマの中では旬くんは類クンなんだ!と割り切れて見れてる自分がいるんだよね。「ごくせん」のうっちーの時は旬クン=うっちーだったの。



要するに演じるのが・・・役に入ると言うか・・・んんんんっ!とにかくやりきってるんだよね、旬くんは。

12月は誕生月だし、また成長してくんだろうな~。



ままりんさん、バレンタインEVEがバースデーなんだね。なにかしてあげたいなぁ。

旬クンからの書き込みとか、あると嬉しいんだろうけど。

長々と、、、、すみませんでした
返信する
すずさん、まんじゅさんへ! (ままりん♪)
2005-11-30 01:15:26
すずさん、まんじゅさん、優しい心使いありがとう!精神的に落ち着いてる自分にびっくりしてます。ちょっとの事でもすぐ落ち込む私なのに、皆さんが励ましてくれるから頑張れるんです。まんじゅさん、旬クンからコメント来たら嬉しいですよね!泣いちゃうかも!
返信する
Unknown (ピック)
2005-11-30 07:24:54
旬くんのプライベート画像発見しました~

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls0727.jpg

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls0728.jpg

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls0729.jpg



ママリンさん感想をどうぞ♪
返信する
ビックさん (ままりん♪)
2005-11-30 22:54:08
ビックさん、旬クンのプライベート画像をありがとうこの雑誌は買ってなかったのでとても嬉しかったです。良いですね旬クンの幸せそうな顔。画面では見れない貴重な姿ですよね。また見せて下さいな楽しみに待っています。。。
返信する