役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

今日も寒いです!!

2006年02月11日 20時45分45秒 | Weblog
皆さん、旬クン、毎日寒い日が続いていますが風邪等ひいていませんか?私の周りではインフルエンザで寝込んでる人が結構います。札幌は雪祭りの時期になるとインフルエンザが流行ます。旬クンも舞台があるので身体には充分気を付けて下さいませ。後6日で旬クンに逢えます今からドキドキしてます夢見たい2度も旬クンに逢えるなんて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から… (すず。)
2006-02-11 21:49:39
楽しみですね!!待ちきれないですよね。

きっと目がハートになったままりん♪さんになるんでしょうね。

こっちに来るときは、インフルエンザになってませんように。。。
返信する
Unknown (莉菜)
2006-02-12 07:22:13
莉菜ゎまだ①回も小栗クンに会ったコトなぃ㌔

③ガツ③カに会えるんでチョォ楽しみにUてぃますUかも,その次の日ゎ大会なんですょ。。。まぁ小栗クンに会えるヵラもちろん練習ゎ休みます㌔ね
返信する
うらやましい・・・ (雪虫)
2006-02-12 16:24:45
おかえりなさい、お久しぶりです。

 同じ札幌ですが、旬くんの舞台を見られる日が来るかどうか・・・。どうか、詳しくつぶさにご報告くださいね。

 下の9日の旬くん、とっても好き
返信する
すずさん、莉菜ちゃん、雪虫さんへ (ままりん♪)
2006-02-12 22:45:40
すずさん、莉菜ちゃん、雪虫さん、こんばんは!何時も元気なすずさん、向こうに行って会える様でしたらメールして良いですか?まだ分からないもので・・近くなったら連絡するね。莉菜ちゃん、何時も何時も素敵な画像ありがとね!大会頑張ってね!もうすぐ旬クンに会えるね。 雪虫さん、私と同じ札幌だったんですね。3月の映画一緒に行きませんか?旬クンの話もしたいしね!考えておいてね!皆さん、明日は私の誕生日なんです。54歳になります。旬クンとは31歳も離れているんですよね。今更ながらかなりショックです・・・チビッとで良いから若くなりたいな~!な~んて考えちゃいます。それから今娘がパソ\コン使っているので今日は書けませんが明日書きます。
返信する