役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

家族です!!

2005年05月18日 09時22分15秒 | Weblog
昨日消えちゃったので・・・家族紹介をします
ダンナさん55歳、顔・鬼瓦ごんぞう(誰?)の様な怖い顔してる。
息子が友達に父親の事言うときは、怖い顔してるけど超優しいって言ってます。家に帰って来たら、チビちゃん(メス猫)と赤ちゃん言葉で話してる。寝時も一緒
私と一緒で息子を溺愛してる
もうスグ34歳、顔・赤ちゃんの時の顔がそのまま大人になった。
優しいのか優しくないのか良く判らない??でも仕事は真面目結婚・今年中にはしたいと言っているけど(無理かも)運動オンチ(未だに自転車に乗れない)
息子18歳、4月から大学生で小学5年から野球してる。顔・タイガー・ウッズに似てる。優しい、友達思い、親思い、彼女有り(高2から付き合ってる)ギターも上手い
今肩が痛くて投げれないので、少し落ち込んでる(ガンバレ)
二番目の娘静岡で働いてる。自分の好きなように生きてる、32歳もうすぐ結婚するらしい(2度目)3年位逢ってない・・・たまに顔見せてくれればいいのに        姑私の事が大嫌いだと思うなんせ私は鬼嫁だから         自分事は後日書きます・・・                           旬クン「偶然の音楽」読み終わりました。難しい・・・この話をどうやって舞台化するのか、凄く楽しみになって来ました。BBS、色んな意見があるけど、たくさんの人の言葉削除しないで聴いて下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBS (大ママ)
2005-05-19 20:40:34
BBSを見て驚きました。世の中には激しい方がいらっしゃるんですね。それも凄いマイナー思考で、、、。私みたいな暢気なちゃらんぽらんな人種には理解できない。もう少し思いやりが欲しいよね。役者はいつチャンスが訪れるか解からない商売!これだけの容姿と力を兼ね備えている旬くんなら絶対大丈夫!旬くんの目標は30歳だもの。さて、さて、私が応援できるのは作品を観ることだけなので今度の舞台は3回位行こうかしら。
返信する