役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

淋しくなったらいつでも電話しろよ(ウッチー風)

2005年05月04日 17時41分37秒 | Weblog
今日は昨日より寒い!!
昨日息子が帰ってきたら、「肩が痛いボール投げるのが辛い」右肩で痛くなったのは高校2年の時らしい。痛いと言ったら試合にも出させてもらえないし、レギュラーにもなれない!誰にも言わず我慢してたって・・・しばらくボール投げてなかったので治ったと思ってたみたい。連休だし、病院休みだし、練習休みなと言っても練習に行ってしまった。休めばいいのに・・・もう野球しなくていいのに自分の好きな事、したい事していいのに・・・「オレ、野球辞めたらお父さん可哀相だから」って、もう充分だよ!8年間も頑張って来たんだからダンナに一言「いい加減に子離れしろ」と、面と向かって言えない私です(駄目な私)
旬クンへ
お友達がまた一人増えたんですよ毎日が楽しい旬クンは今回の事で大切なお友達を無くしたりしてないですよね?「ごくせん」で、やんくみが言ってたけど「仲間は一生もんだ」今の旬クンにとって、何が大切なのか良く考えて・・・仕事は一番ですよ旬クンの演技を見て、励まされたり、癒されたりしてる人たち、沢山いると思う!頑張って

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんこんばんわ (まりも)
2005-05-04 20:32:55
とうとう連休も明日で終わりです。憂鬱だな。この連休は旬君の事を考えていたので楽しかったのにな~。

親愛なる旬君へ、ままりんさんは北海道から。大ママさんは神奈川から。ゆーりさんは長崎から。紫苑さんは静岡から。私は東京から。素敵な5人乙女はあなたの味方です。でも今は仕事一番。友達・家族2番。恋愛4番ぐらいでいてほしいな。恋愛は芸の肥しになるとおもうけど、のめり込むとチョッと心配です。こんなにBBSの再開が遅いとまさか結○?なんてならないよね旬君?

ままりんさん東京は今日も暖かい一日でした。今、関東では、深夜STAND UPの再放送しているんです。少し前の旬君に会えるんです。

返信する
こんばんわ! (ゆーり)
2005-05-04 21:07:07
みなさん、こんばんわ!

>ままりんさん、息子さん、大丈夫ですか??無理してひどくならないといいですね。心配です

>まりもさん、なんかいろいろ考えると恐いですね・・・。そりゃ、小栗くんが幸せであれば、うれしいです。だけど、なんか嫌昨日みた週刊誌に、近々結婚しそうなカップルに載ってました。すごく複雑ですぐ本を閉じましたが

ほんとに日記更新もないし、bbsも再開しないし、心配です。こちらは映画も放映されてないいんで、寂しすぎです

でも五月には雑誌もでるし、「イズ・エー」のレンタルもはじまるので、それを楽しみにがんばろう

 ままりんさん、大ママさん、紫苑さん、まりもさん、連休あけたらまた忙しくなりますが、がんばりましょう

そして小栗くん!ドラマの撮影で忙しいと思いますが、体調うを崩さず、がんばってくださいみんな応援してます
返信する
あれこれ (大ママ)
2005-05-04 23:35:19
ままりんさん、優しい息子さんですね。早く治りますように

BBSの再開が待ち遠しいですね。さっき、ネットオークションを覗いてみたのですが旬くんのTシャツ、最高値ですし入札者数がダントツに多くて嬉しかった
返信する
こんばんは (紫苑)
2005-05-05 01:01:05
GWも残りわずかですねぇ。

皆様いかがお過ごしですか?

私としては旬くんの公式HPのBBSは

今あけるといろいろ面倒なのでわざと閉鎖しているんだと思いますよ。

ほとぼりが覚めればまた再開するんではないでしょうか?



まりもさん、SUの再放送見られて良いですね

こちらではやってないので・・・(´・ω・‘)ションボリ

SUの時の旬くんの体型、好きです。

ちょっと太め?ですよね、顔が丸いもの。

今はちょっと痩せすぎなんでは?と思いますがどうなんだろう?

痩せてると面長に見えちゃってイマイチかなと思うのですが

皆さんどう思われますか?



そうそう、今日はちょっと嬉しいものを発見!

ホントかどうかわからないのですが

旬くんが矢口と『仲はいいが付き合ってはいない』って言ってたって話です。

http://www4.diary.ne.jp/user/418019/

の4/24のところを見てくださいネ。

飛べなかったらさるさる日記→ミニストップ洗足池店で行けるかと。 
返信する
みちると・・・ (大ママ)
2005-05-05 05:40:57
おはようございます。昨夜は書き込み途中で用事が入ってしまい、中途半端なまま終わってしまいました(苦笑)。紫苑さんありがとう、見てきました。もう一つ情報です。「ザ・テレビジョン」にみちると淳一のお祭りデートシーンの写真がドーンと載ってますよ!立ち見の価値有りです。足に注目さて、連休も今日で終わり・・・皆さん、身体に気をつけて又頑張ってくださいね
返信する
おはよう~ (ままりん)
2005-05-05 08:19:58
みなさんおはようございます。昨夜書こうと思ったんだけど、娘にPC占領されて・・・旬クン情報ありがとう!昨日練習帰りデートして来た息子が「この本買ってないでしょう?」とジャージSTYLEを買って来てくれた

探したんだけど見つけられなかった本だったから、嬉しかった母の日のプレゼントだって私も旬クンのHPのBBSの再開を心待ちにしている一人です。夜中見ることが多いんです。昨年の8月か9月頃男の子のカキコで、Y・Mと一緒のところを見たって、あの女は辞めた方がいいよ!!!結構男遊びしているよ!ファンをガッカリさせないで!!と言う内容だったんだけど何分もしないうち削除されてた・・・自分の感情だけでなく周りの人の言葉も聞いてほしいな~!俳優小栗旬は素晴しい素質を持っているんだから俳優という仕事を極めてほしいと願ってる私です。来週からDVDの編集に取り掛かります。待っててねファイト・オ~
返信する