役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

本が・・・無い・・・

2005年05月24日 20時30分25秒 | Weblog
今日は秋の様な天気
昼にダンナとラーメン食べに行ったんだけど、札幌でも結構有名な店なんだけど、マズかった近くのラーメン屋さんの方がよっぽど美味しいわ私は函館出身なので、塩ラーメンが一番好きなの札幌ラーメンはどうも好きになれない・・・今度また美味しい店探しに行こうっとさっき息子から電話があって「ベンチ入りのメンバーに選ばれた」って、良かったでもダンナがまた仕事休んで見に行く気だ困ったもんだな旬クンはお仕事頑張っているのにね友達から情報を聞いて、本屋さんに行ったんだけど、欲しい本売ってなかった「スマート」は3日後に入荷するって(札幌は遅いの)明日別の本屋さんに行ってみよう旬クン。来月は忙しくなるので、休める時にゆっくり休んでね。あまり夜更かしはしないで早めに寝る様にして目の下にクマが出来るよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URL (ままりん)
2005-05-24 22:01:28
書き忘れたことがあったので、携帯電話で

http://blog.goo.ne.jp/mamarin0213/でブログの画像が取れます(画像をみるデータフォルダに保存)でOKです。

ゆーりさん。旬君の動画見れましたか?
返信する
しくしく・・・。 (ゆーり)
2005-05-25 00:23:17
 まりもさんに教えていただいたとおり、行ってみましたが、みれません なんか、メルマが登録しないといけないんですかね?したけど、見れないです・・・。うちのパソコンが悪いんでしょうか
返信する
記憶違いでごめんなさい (大ママ)
2005-05-25 07:29:43
お知らせしたrelaの表紙は違ってました。ごめんね。自分でも呆れるほどの注意力の無さです、、白地に黒い崩した字体で上にrelaxと書かれ真中の部分はやはり黒で模様が描かれてます。見つかるといいですね。ドラマジェニックの旬くんの景季姿、素敵ですよこの間放送された回の収録時の様子が良くわかり、読んだ後にビデオで見直しナルホドと思いました。旬くんの芝居に対する真摯な姿勢に又触れる事が出来て嬉しかったです。「イズ・エー」のDVDも届き今日は旬くんの演技に浸ります。
返信する
期待させてごめんね (まりも)
2005-05-25 18:31:23
ゆーりさんごめんなさいね。私、パソコン詳しくないので原因が分からないけど、私はメルマガ登録していません。なんでだろう?見たいよね!
返信する
「イズ・エー」 (ままりん)
2005-05-25 18:34:09
大ママさん。DVD届いたんですね私は昨日メール来て24日に発送だから26日位かな・・・「イズ・エー」は札幌では上演されなかったので届くのが楽しみですrelax有ったんですけど旬クン載ってるページ見つけられなくて買わなかったの。ジェニックは予約の分しか入荷されてなくて買えなかった明日また別の店に行こうかな
返信する
見つかるかな? (まりも)
2005-05-25 20:23:40
ゆーりさん、小栗了で検索するとYahoo芸能会見が出て見れるかも!

私はイズ・エー28日に届きます。サクラのCDと一緒に注文したのでもう少し先になります。ジェニックはまだ探していませんが、見つかるかな?リラックスは3月の小栗パパの誕生日のことが書いてありました。本当に仲の良い家族なんだな~と思いました。

返信する
見れたらいいね。 (ままりん)
2005-05-25 20:29:26
ゆーりさん。Yahoo!ニュース芸能会見で見れるかもまりもさんが教えてくれたので見れる筈だけど、パソコンは光通信?ADSL?ISDNなら動画は見れないよ
返信する