役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

頑張れ!!息子。

2005年08月18日 22時17分25秒 | Weblog
好きになれない人達が帰ってホットしたのもつかの間で、以前から肩を痛めていた息子が、今日病院に行ったの。帰って来て「9月6日に手術する事になったから」と云うんじゃないもうビックリして、そんなに悪かったの?って聞いたら「アクビするのも辛かった」だって。1ヶ月ぐらい入院して、後はリハビリーをしてボールを投げれるようになるには1年後だって・・・息子は野球が余り好きじゃないと思ってた、自分が野球辞めたら父親がガックリしちゃうから続けているんだな~と、でも「オレ野球好きだから、続けて行きたいから肩を治したいんだ」と言ってた。騙し騙し続けてるより、早めに手術した方が長く続けられるかも知れないね・・・頑張れ我が息子よ
旬クン、もうスグ「電車男」が入ります幸せそうな旬クンを見ましたよ・・・動画で・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ゆーり)
2005-08-19 00:34:04
ごぶさたしていました家のがこわれてて、やっと復活しました

ままりんさん、体調のほうはいかがですか??今ストレスもたまったりで、きついと思いますが、無理だけはしないでください!!息子さんも心配ですねでも息子さんなら頑張れます!ままりんさんの子どもだもん

この写真の旬クン、かっこいいっていうよりかわいいでも“笑顔で「はい!」”っていうのはこたえますね・・・・・・
返信する