役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

来年も走る年かな??

2007年12月07日 22時12分09秒 | Weblog
こんばんは見ました?「サーフズ・アップ」の予告編の最後に旬君が
「このバトルを見逃すなよ」って云うの思わず「キャ~」ですよね映画見に行かなくては
夕べ夜ご飯を食べてたら旦那が「丁度今頃の時間だよな、舞台始まったの
早いな~もう1週間経ったんだな~」って、本当に早いもんですね。
私が鮮明に覚えているのが女装したカリギュラでお尻がとっても可愛かった旬君来年も忙しそうですね「ゆっくりしたいしたいなぁと思う反面ぁぁコレが待ってるんだなって興奮する仕事も多い」と云ってました。何かワクワクしちゃいます何時も旬君頑張っているんだから
私も仕事頑張らなきゃって思いますもん
明日は早いのでそろそろ寝ようかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日上京します (コンパス)
2007-12-07 23:59:41
明後日は父の一周忌なので、旦那と一緒に上京します。
ままりんさんのお兄さんとの話、昨年の自分に重なりました。看護師をしているのに、一番看病したい人を看取る事は出来なかった…
父は、酒好きでさみしがりやで泣き虫だったので、一周忌もにぎやかにしてあげようと思っています。
返信する
なんでしょう・・ ()
2007-12-08 21:14:53
書いたコメントを2度も消してしまいました。
投稿のつもりで×をクリックしてしまいました。
今日はダメダ・・・
もう寝ます・・

コンパスさんお気をつけて・・寒いので防寒対策も・・
返信する
気を付けてね。 (ままりん♪)
2007-12-09 22:33:32
コンパスさん、気を付けていってきてね私はこの年になって親と話ししたいとか思ってます・・・親が生きてる時は考えもしなかったのに・・・早く家を出る事ばかり考えて、親不幸者でした。先日息子が自分の誕生日に「母さん産んでくれてありがとう」って云ってくれたの私は親に優しい言葉もかけてあげなかった・・・でも今幸せなのは私を産んでくれたから、両親に感謝してますコンパスさんは優しいですね。天国に居るお父様に宜しく私も両親を看取ってないです・・・
返信する
大丈夫? (ままりん♪)
2007-12-09 22:42:19
秋さん、お疲れなんですよゆっくり休んで下さい私は今日で8日間休みないです何時になったら休めるのかな~秋さん頑張れ
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 13:35:39
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/90
返信する