役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

あと、5日です・・・。

2005年11月11日 20時59分43秒 | Weblog
今は泣きたい気持ちを必死に堪えています。昨日はキレまくってましたず~と指折り数えて待っていたのに・・・私の夢を・・・今でなきゃ夢叶えられないのに・・・簡単に壊してしまう東京行きは駄目だって・・・理由は一人で行くのが心配だからって、大丈夫だからと云っても聞いてくれないし、飛行機のチケットも勝手に解約してしまったホントの理由話してよお医者さんに止められたとか、それでも私は旬クンに逢いに行きたい元気イッパイもらって帰ってくるから何とか15日まで説得しなければままりん頑張ります頑張って旬クンに逢いに行きます
ヤフーで「間違いの喜劇」の製作発表の動画を見ました。嬉しかった・・・旬クンの声を聞いてたら涙が出てきました・・・こんなに素敵な声、生で聞きたいですよね。旬クン待っててね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (すず。)
2005-11-11 23:42:11
マジですか?なんで?

だって、もう何日もないのに…

体の事もありますが…(勝手な事言ってごめんなさい)

急に、「駄目!」ってないですよ!

ままりん♪さんが、無事こっちに来てくれる事を願ってます。。。
返信する
決めました!! (ままりん♪)
2005-11-12 00:06:28
私だって、この人何言ってるんだろう?って感じで・・・意味分かんない!でも、決めたの!私行きます。旬クンやすずさん、まりもさんに逢いたいから!!
返信する
一緒に (異邦人)
2005-11-12 17:30:15
行きませんか?



以前映画の試写会の情報をカキコした者です。最初で最後のカキコですと・・・覚えていらっしゃいますか?

プログを読んでびっくりしました。

実は一緒に行く予定だったファンの娘が入院してしまし、その娘が行けなくなってしまったのです。昨日ホテル・飛行機のキャンセルをしました。(泣

舞台のチケットがあります。19日昼の部と夜の部。20日千秋楽の3枚です。その内1枚は先に上京しているファンの娘のご主人が一緒に観劇する予定なのですが・・・。



当方札幌在住の主婦です。高校生の娘と19日朝一の飛行機で上京します。本当に”一人で行くのが心配”という理由なら私と娘と三人で行きましょう♪検討してみて下さい。



一緒に行けなかった娘もきっと喜んでくれると思います。

返信する
㊤の「異邦人」さんと行って! (まんじゅ)
2005-11-12 22:47:47
お久しぶりです。ッて何?この状況は!ままりんサンが一番楽しみにしてること、取り上げないでってカンジ怒るで~

返信する
連絡方法 (異邦人)
2005-11-12 23:03:23
出来れば、ままりんさんのアドが知りたいのですが・・・。



プログの何処かにアドを載せて貰えませんか?無理でしょうか?

返信する
何とか・・・ (ままりん)
2005-11-13 07:42:58
昨日はブログを書く元気がなかった・・・あと2日何とかダンナを説得してみます。反対されても行くと言っていたのですが、やっぱり嫌だから異邦人さん、嬉しいお誘い有難う御座います。涙が出てきました・・・。ギリギリまでダンナに頼んでみます。すずさん、後でメールしますね。まんじゅさん、心配してくれて有難う。
返信する
Do~なりました? (まんじゅ)
2005-11-13 21:04:50
反対を押し切る=家族の反感をかって出かけても心から楽しめれない。

しっかり話合いして気持ち良く、旬くんに逢いに行って!!

ああ・・・心配。

ずうぅぅぅっと楽しみにしてきたんだよねっ心配する家族の気持ちは良くわかるけど、反対しちゃ駄目ですわ・・・・

なんとかままりんさんを!旬くんに逢わせてあげて
返信する