役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

反省

2005年05月29日 22時17分12秒 | Weblog
初めに、いつも心配ばかりさせて御免なさい息子の事や猫のチビちゃんの事、暗い話ばかりで・・・反省してます少し明るい報告です。チビの熱が下がってきました。ご飯も食べれる様になって、あっちこっち歩いてます。もしかして悪いウイルスをやっつけたかな??このまま良くなってくれたらいいなダンナも子ども達もほっとしてます勿論私も嬉しい今夜はゆっくり寝れるかも
旬クン「義経」見ましたよ若武者姿ホントに似合ってます。父親に反目してまでも義経を守り抜こうとした景季役、旬クンにピッタリですね。いよいよ出陣、来週が楽しみ馬に乗って弓を引く場面見れるのかしら?「あいくるしい」も、みちるちゃんとハッピーエンドは無いのでは?辛い別れがあるのかな?こっちも楽しみ旬クン、仕事忙しいですか?お休み貰ってますか?無理をしないでね
「ほら少し休んでふり返ってごらん ほんとうによくここまで歩いてきたね。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ・・・・・ (まんじゅ)
2005-05-29 23:38:06
チビちゃんの熱がさがってよかったぁ~



旬クン、やっぱいい男!

日曜は早めに家事をすませてこれに限るよ!



35歳オカン暦9年

只今。。。妊娠6ヶ月

こんな「まんじゅ」です



返信する
しくしく (ゆーり)
2005-05-30 06:39:34
おはようございます☆

チビちゃんほんとよかった忙しいなか更新してくださって、ありがとうございます!!きのうやっぱり『義経』あったんですね。また見れなかったです絶対土曜日の再放送はみる!!

>まんじゅさん、妊娠されてるんですかおめでとうございます(まだ生まれてませんが・・・)もうすぐですね!元気な赤ちゃんがうまれますように
返信する
まりも (お久しぶりです)
2005-05-30 19:03:36
仕事のレポートをまとめていたのですっかりご無沙汰していました。すみません。その間にままりんさん大変でしたね。熱が下がったので安心ですね。

まんじゅさん始めまして、まりもです。これから宜しくお願いします。楽しくお喋り?しましょうね。

旬くん、義経見ましたよ。やはり「ズラ」似合うかも。義経と並ぶと・・・カッコよすぎるよ旬くん~。
返信する
こんばんわ☆ (ゆーり)
2005-05-30 22:42:39
こんばんわやっと「同級生」買えました~!!長かったでも、またまたレポートのせいで、お預けです・・・(泣)

まりもさんおひさしぶりです元気そうでなによりです!最近大ママさんも紫苑さんもみえられなくて寂しいです

皆さん、元気ですか?

私は久しぶりに風邪か花粉症かわかんない、鼻水アンドくしゃみがだらだらで、昨日のダウンしてました・・・。でも今はやっと落ち着きましたあ
返信する