役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

今日は蒸し暑い・・・・・・

2007年08月07日 23時37分19秒 | Weblog
こんばんは「りの君」見ました面白くなってきましたね。
鬼太郎と目玉オヤジには笑ってしまいました「花男」では想いが届かなかったけど、瑞希と佐野はハッピーエンドになるのかしらでも中津もいるしね~・・・皆に幸せになって欲しいよ来週はまたまた複雑な展開になってるみたいだし、目が離せません
今日の札幌は蒸し暑くて初めて扇風機を使いましたでも東京の暑さに比べたら可愛いもんです。外からは虫の声が聞こえてきます。お盆過ぎたら札幌は足早に秋が近づいてきますそういえば今年はセミの声1度も聞いてなかったな~暑いって日無かった様な気がする仕事中でしてるので、エアコン効いてるし寒いくらいなんです。終わって外にでると結構涼しいの。ダンナは「今日も暑かった」って何時も言ってるけどね
今日仕事終わって向かいのTUTAYAに行って「GyOマガジン」ゲットしましたこれからゆっくり見ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず。)
2007-08-08 20:05:02
私は朝早く家を出て夕方帰るので
昼間の暑い時は仕事場にいて
そこはエアコンつけているので
今年はそんなに暑いと思わないんですよね?
でも体調崩しやすい時期なので
十分気をつけてくださいね
GaOマガジンゲットできてよかったですね!
返信する
頑張ろうね!! (ままりん♪)
2007-08-08 23:08:01
すずさん、こんばんは毎日蒸し暑いですでも私は毎日良く食べてるから元気ですリポビタンファインも飲んでるしねしばらく休みがないから体力つけなきゃ
返信する