役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

美味しかった!!

2005年10月02日 22時54分02秒 | Weblog
「ラーメン作ってやる」ダンナの作るラーメンは本格的なんですよ大きな鍋に玉ねぎ、人参、を入れて、沸騰したら豚骨と鶏がらを入れて、弱火で煮込むこと7~8時間、その間に豚ロースのかたまりでチャーシューを作ります。本当に美味しいですよ子ども達も喜んで食べてくれます。今年は息子の彼女も一緒に食べてくれました。皆さん札幌に来たらご馳走しますよ旬クン、今日の「義経」には出てなかったねもう出番はないのかな~・・・淋しいな~・・・。ドラマの撮影や舞台の稽古頑張って下さい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気です☆ (ゆーり)
2005-10-03 09:19:10
おはようございます!!こちらはいいお天気です                  

あらためまして、ままりんさんのご主人、おめでとうございますラーメンおいしそうですね本格的ですよね、8時間も!!私も1度たべてみたいな

あっつ私事ですが、姉が試験のまだ一次合格発表なんですけど、通ってましたまだこれからなんですけど、一安心です。

最近、花男のCMあってますね!旬クンかっこいい
返信する