役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

11月になったら・・・

2005年07月27日 21時50分31秒 | Weblog
雨も昼過ぎは上がりました。でも風が強いです(窓開けたら寒い)息子が「お弁当美味しかったよ明日もお願いね」って言ってくれたダンナも「オレにもついで弁当作ってね」チッチッ又かよ明日は娘と3人分作らなきゃ・・・話は変わるけど私最近オロナミンCばかり飲んでる。元気ハツラツになるような気がして・・・シードルは1回でやめたやっぱアルコールは駄目みたいは苦いから嫌い旬クンはビールが大好きなのよね毎日飲んでいるのかな?Yahooでも旬クンの動画が見れました早く旬クンに会いたいです雑誌や映画、テレビで見るより素敵なんだろ~な旬クンに恋焦がれてる、オバサンです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すみません・・・ (ゆーり)
2005-07-28 11:59:07
またまたご無沙汰していましたテストが今あってて・・・今日やっとおわります

あと久しぶりに風邪をひいちゃいまして、予想以上に長引きました。でもテストは受けなきゃだし、バイトもあるしで、ふらふらしっぱなしです。

みなさんも気をつけてください

旬クン髪短くなってさわやかさがましてますねでもはなまるに出た時の髪型もすきだなあ

さあきょうは電車男ですね??ままりんさん今日は見れそうですか??
返信する
こんちわ(^O^)/ (すず。)
2005-07-28 13:33:56
今日は三人分の愛情弁当作ったんですね。お疲れ様です。今日はすず。も久々に旬君関係のblog書きました。とっておきの画像も付けたんで遊びに来て下さいね!今夜は電車男の日です。ままりんさんに何事もなく、無事に電車男見れますように…。
返信する
今日こそ!!! (ままりん♪)
2005-07-28 17:50:30
ご心配いただいて有難う御座います。今のところ何も無く過ごしております(笑)私にしたら魔の木曜日ですから(ホントかよ)旬クンに会える時間まで何事も無い様に・・・今スグ10時になってくれないかな~今日見れなかったらホントに旬クン、ファン辞めなきゃなんないよ
返信する