役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

お腹が・・・

2005年10月24日 22時46分30秒 | Weblog
こんばんは。昨日はお休みして御免なさい実は土曜日の夜からお腹が痛くてブログを書いていたときも凄く痛かったの吐き気がして、何か変なもの食べたのかな?昨日は食べ物を受け付けなくなって、お茶しか飲めなかった・・・気持ちは元気なんだけど身体が・・・今は大分良くなりました。病院には行ってません。行ったら入院しろと言われるだけだから・・・ホント気持ちは元気だから大丈夫旬クンへ「義経」にはもう出ないのですか?何か淋しいな~「花より男子」の類君は旬クンにピッタリの役だけど、景季の旬クンも大好きでした。お友達へ   お返事返せなくて御免なさいもう少し体調が良くなったらお返事書きますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (すず。)
2005-10-25 01:07:02
なんだか、また調子悪いみたいですね。。

また元気になったら、楽しいブログ書いてくださいね!!
返信する