役者・小栗旬クン 、大好きオバサン。

(何があっても旬クンを応援します!!)

もう寝よっと・・・zzZ

2006年01月20日 22時07分30秒 | Weblog
皆さん、旬クン、こんばんは毎日寒い日が続いていますね。昨日「イープラス」で旬クンの動画を見ました。「タイタス~」頑張りますって言ってました。舞台も良いけどテレビにも出て欲しい旬クン見れないのが淋しいです・・・。私がブログ書くのが何時もこんな時間になってしまうには、皆が居るとゆっくり書けないから、ダンナも子ども達も自分の部屋に行ってくれないとホット出来ないワガママかしら???今日の私は朝病院に行って、帰りに買い物をして帰って来て寝てました(笑)明日は久し振りに友達とランチを食べに行きます
旬クン、舞台もうスグですね。頑張って下さいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪撃退 (まんじゅ)
2006-01-21 08:29:03
ままりんさん風邪治ってよかったままりん節でハッピ~



雪虫さんはじめまして

宜しくね
返信する
千葉は雪 (ゆみち)
2006-01-21 15:17:41
ままりん♪さん ランチはいかがでしたか?

千葉は朝から雪です。予報では1センチの積雪?なんて言ってたのに~降り続いているから どう見ても5センチ以上ありますよこういう積雪 慣れてないから関東中パニック

ところで、チケットどのようにしましょうか?
返信する
お願い!! (ままりん♪)
2006-01-22 00:05:27
まんじゅさん、ゆみちさん、返事遅くなってごめん今日の札幌は昨日よりは幾分暖かいです。まんじゅさんは何処に住んでいるんですか?ゆみちさんは東京ですか?私は雪の無いところに住みた~いゆみちさん私のアドレス見てくれましたか?本文にゆみちとだけ入れてくれたら私の方から連絡します。ヨロシクお願いします無理を言って申し訳ないです・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-22 22:01:44
ゆみち
返信する
大きな勘違い・・・ (ゆみち)
2006-01-22 22:49:57
ままりん♪さん ごめんなさい

ものすご~い勘違いをしてました

あの日付にコメントが入ってるんなんて、思わなかったから・・・

ここのコメント欄に”ゆみち”って書いちゃった
返信する