Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの夏休み。私の夏休み。

2010-08-17 17:00:11 | Weblog
《大好きな…》
エルコスを見る前に、3人でランチを!
今日は2号の大好きなお店「フォーシーズン」です。
どこが好きかと言いますと、写真のコレ。
チョコレートファウンテンです。
2号は偏食で、決まった物以外、なかなか食べてくれません。(保育園のお給食だと、何でも頑張って食べます!)
食べる事にも興味があまり無く、食べるスピードも遅い!
だから、お誕生日に外食なんてする事がなかったのですが、今年のお誕生日に「コレなら喜ぶだろう!」と出掛けたフォーシーズン。
2号の心を掴みました。
「チョコレート」が…
お肉とサラダをほんのちょっぴり食べて、後はズーっとチョコレートでした。(夕食だったのに…)
「また行きたいなぁ~」と2号に言われて、半年ぶりに来ました。
とりあえず食事をして欲しかったので、お皿にサラダとお肉など食べれそうなものを少し取りました。が…さっぱり進みません。
ニンジンとコーンとプチトマトのサラダと、さつまいもの天ぷらと、白身魚のフライを食べて、後は1号に「ねぇねぇ!ちょっと食べる?」…
やはり、今日もチョコレートでした。        MAYU

最新の画像もっと見る