Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

Mamachenの冬休み 私の冬休み

2011-12-30 13:02:36 | Weblog
2011・12・25
《子ども会》
色々なお友達が出来れば…と、入会した子ども会。
とても仲が良く、私が子どもだった頃の子ども会とは全く違うタイプの会で、幼稚園児から高校生までが集まり、お父さんの参加も多数。
今年はクリスマスの日にクリスマスパーティーを開催してくれました。
午後からボーリング大会、続いて夕方からクリスマスパーティーと盛りだくさん。
息子たちは人生3度目のボーリングにワクワクo(^o^)o。
1号はガードの無いレーンに挑戦したものの悪戦苦闘。2号はガードに助けられサースポーで力任せにボールを放っていました。
2人ともチョボチョボの成績だったけど「また来たい~」と嬉しそう!
帰りにサービス券をもらったので、また来ましょうね(*^^*)     MAYU

最新の画像もっと見る