Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

2009-12-31 09:17:21

2009-12-31 09:17:21 | Weblog
Mamachenの冬休み 我が家の冬休み

第5日目
今年最後の洗濯日和と言うことで、我が家の洗濯機もフル回転!
7kg×3回をひたすら干して、夕方から友達に会う為 出掛けました。
そして夕食は『焼き鳥』
我が家の外食は『焼き肉』『寿司』『うどん』『中華』『そば』のローテーションだから(ジジとババが一緒の事が多いから)『焼き鳥屋さん』は息子たち初体験。
ちょっと嬉しそう。
だけど、偏食の2号はウインナー串を3本。刺身とツマ(大根に醤油を付けて、美味しいって…いつも食べます。)と、カルピス。
その後の物には興味を示さず、終了。保育園の給食では「なんでもよく食べる」良い子ちゃんって言われていますが…そんな姿を1度も家では、見たこと無いなぁ MAYU

最新の画像もっと見る