ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポ西☀️わらべ歌ベビーマッサージでした

2022-08-22 | シュッポッポ 西
こんにちは、今日も暑い中
わらべ歌ベビーマッサージに5組の親子さんが来てくださいました。

夏休みというのもあり
小学生のお兄ちゃんも一緒に参加してくれました。

ありがとう(*^^*)


赤ちゃんは
眠たくなったり
動きたぁーいとゴロンゴロンしたり


途中から音楽の調子がよくなくて
みなさん、
アカペラで歌ってくださいました。

お母さんたちの素敵な歌声と共に
赤ちゃんたちは歌を聞きながら
気持ちよさそうで、
とても素敵な光景でした。



ベビーマッサージ終了後は
お母さん同士のおしゃべりが盛り上がり
広場は賑やかでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿