ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

5月の連休

2010-05-04 | はじめの一歩
姉が引っ越したので 、あそびに行ってきました。
マンションの40階で、夜景がきれいでした。
GWだから、いつもよりネオンや車のライトは少ないらしい。
そうなんや・・・ それにしてもたくさんの家があるなぁ・・・
「個の存在って、ちっちゃいなぁ」
だからつながるのかな

先日、シュッポッポの総会をして、推進会員のみなさんに
「あなたにとってシュッポッポはどんなところ?」って聴くと
大きく分けると、下記の4つが出されたように思います。
・いろいろな出会いの場
・みながみなでつどえる場
・子どももおとなも安心して過ごせる場
・人におすすめできる場
その場にいる人(子ども)で、シュッポッポはつくられていくのですね。

「姉の家にまたあそびに行こう!」って思う。
いつもと違う感じ方ができた。
今度は、そこにいる姉と話したら、おもしろいかなあ月
6日から通常通りです。シュッポッポにあそびに来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿