ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

ありがとう企画「ベビーマッサージ」

2010-04-26 | はじめの一歩
本日、シュッポッポのありがとう企画として、西区役所にてベビーマッサージを開催させていただきました



スタッフ数名と一緒にママ&赤ちゃんをお出迎え。
かわいい赤ちゃんに皆自然と笑顔がほころびます

ここ最近もうすぐGWとは思えないくらいの寒い日が続き、今日も体調不良のベビーちゃんやママさんがいらっしゃってキャンセルも少しありましたが、総勢13組の親子が集まってくださいました。(少し場所のご説明の行き違いがあったようで、ご迷惑をおかけした方がいらっしゃったようで、大変申し訳ありませんでした。)

広々した場所で、のんびりベビーマッサージが出来ました。
シュッポッポには遊びに行ったことがあるけどベビーマッサージは初めての方から、何度か来てくださっている方まで、みんな笑顔。ベビーも気持ちよさそう
動き回るベビーちゃんを追いかけて慌てるママ。みんなニコニコ。げんきだね^^
「あー、ぶー」としゃべるベビーちゃんをみて、みんなニコニコ。よくしゃべるね^^
なんだかおだやかぁ~~~な時間が流れていました。

最後に皆さんからご感想をお伺いさせていただき素敵なメッセージをたくさん心に留めることができました。
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今日ご参加いただいたみなさんどうもありがとうございました

次回はシュッポッポにて、5月30日(日)
10:30~ベビーマッサージ
11:30~キッズマッサージ
バスタオル持参 参加費500円 となります。
まったりのほほん、過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿