ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

3月ですよ~♪

2007-03-07 | はじめの一歩
今日は三月最初の水曜日  コメントdayですよ♪


なんでも自由にコメントしてくださいね


二月には暖かいですね~って書いてたのに、今日は寒い一日となりましたね。

子どもの通う小学校ではインフルエンザが流行っています。

皆さんもまだまだ気をつけてくださいね。


それでは皆様のコメントお待ちしていま~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事 (ごんべい)
2007-03-07 23:16:33
日曜の夜11時過ぎ、我が家からすぐの所で火事がありました。漏電か寝たばこが原因らしいです。1人重体とのことです。近所中、大騒ぎになりました。真っ暗なところにもくもくと煙が上がり、その後は空が明るくなるくらい、燃えだしたのです。
火元の裏の家も延焼です。
一瞬にして全てをやきつくす火事は本当にこわいですね。
みなさんも火の元には十分気をつけてください。
さて、私はといえば、2月半ばから病院通い。
甲状腺に結腫がみつかり、関電病院を紹介され、検査。関電では、手術の必要なし、服薬をとのことですが、持ち帰った私の主治医は、手術を勧める、とのことで、今、保留段階。どうなることやら。
おまけに、更年期か出血も続き、(1ヶ月以上)
これも子宮癌の検査をしています。
元気が取り柄の私が何か一気に体に異変を感じています。
みなんさんもご注意あれ。
返信する

コメントを投稿