ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

コメントdayです♪

2007-04-11 | はじめの一歩
今日はシュッポッポのコメントdayです

自由に、思ったこと、感じたこと、聞いて聞いて~何でもOK で、
発信しますので、いつでも気軽にコメントに書き込んでくださ~い


コメントを書く人も見る人も

この記事の右下のCommentの横の数字をダブルクリックするだけ
開きにくい時は、タイトルの水曜日はコメントday♪をクリックしてみて~

簡単でしょ?! いろんなお声聞かせてね

では、お待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アフィリエイトにチャレンジ中)
2007-04-11 13:47:34

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-107.html
です。
返信する
いいお天気でしたね♪ (かちんうどん☆)
2007-04-12 21:07:25
今日は本当にいいお天気でしたね
仕事しているのがもったいない気がして
今日は1日フワフワしていた気がします
こんな日はゴザ持って、芝生のある公園にでかけたいなぁ
それでもって、ゴザの上で大の字になってお昼寝したぁいあははは♪

公園といえば!
私は万博公園の太陽の塔が大好きです

ゴールデンウィークに出かけてみようかな
返信する
フワフワしたーい (かめ)
2007-04-12 22:27:22
いいなぁ~ ふわふわ・・・
5月5日こどもの日 万博公園のイベント手伝いです!
来て来て~~~
返信する
5月5日!! (かちんうどん☆)
2007-04-13 22:51:48
どうして~

5月5日に予定が入っている私・・・
あとは暇人してるんですよ~

残念・・・
返信する

コメントを投稿