ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

オ・ハ・ナさんより 福まわしのお知らせ

2010-05-27 | はじめの一歩

第5回子育て交流会「てをつなごう」が、6月25日(金)10時30分~

西区民センターにて開催されます

そちらの催しとして、
西区子育て支援連絡会「子育て応援 オ・ハ・ナ」さんより、
福まわしコーナーの「服」の募集のお知らせです
小さくて着れなくなった子ども服、靴、その他子ども用品大募集


お持込先や詳しくは下記チラシをごらんくださいませ

服をまわして、福をまわしましょう~

てをつなごう 福まわしチラシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服のサイズ (cu)
2010-05-29 17:27:53
こんにちは
福まわし、素敵ですね(^^)
うちの子、高学年になってやっと120cm卒業したんですが、120cmでもまだ福まわししてくださる方いますかね~?
枚数はそんなにないのですがあまり着てない服があって、もったいないなぁ~て思ってたんです。
返信する
Unknown (りゆ)
2010-05-29 21:28:16
もちろん大丈夫です。
ぜひぜひ、まわして~まわして~下さい!
みんなで、福のまわしっこしましょう~
返信する

コメントを投稿