ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

🎄シュッポッポ西🎂年内最後の0才タイム🎅

2022-12-23 | シュッポッポ 西
本日、年内最後の0才タイムでした🐣

今回は、来年度2023年のカレンダー作りをしましたよ🐰🎨🖊

裏表(半年ごとに)あり片方だけでも作成出来たらいいな〜♪とスタートして、集中されていて気づくとみなさん両面完成されていました💫👏👏👏




手形や足型を色々とアレンジして変身⭕
みなさんとってもかわいい作品に仕上がっておられましたよ


みんなそれぞれ遊びながらも
同じ場所に何度も集まってくるのが
なんとも可愛らしくてパチリッ✨
〜😄😁😄😁


1歳になり0才タイム卒業のお友だちに、みんなで🎂ハッピーバースデー♪のお歌プレゼント🎁もしました❤おめでとう!



クリスマスの手遊び歌に
ペットボトルのおもちゃ🎄
でシャンシャン🎶一緒に
音を奏でて歌いました🌠


朝から雪の降る寒い中、ご参加して下さりありがとうございました☃❅
2022年もあと少し…良きクリスマス&良き年末をお過ごし下さいね♪♪♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿