ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポ西☀️ホッとひといきDAY

2022-12-01 | Weblog
こんにちは🍀
シュッポッポ西です♪

今日の午前は
✤ホッとひといきDAY✤
講師を招いて🌲季節のリース🌲をつくりました♪

お部屋に生のヒバの香りがフワ〜と漂うなか、お子さん達はスタッフと一緒に
おもちゃ遊びを楽しんだり、ママの作っている様子を見たり、ゆったり穏やかに過ごしていましたよ☺️

完成したリースと一緒に親子で写真をパチリ📸

どのリースもそれぞれ個性があって、とっても素敵でした✨✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました💖

室内に飾って霧吹きで水分をあたえると
1年以上は楽しめるそうです✨












最新の画像もっと見る

コメントを投稿