ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

すみよし🍀ヨガ教室

2022-09-17 | シュッポッポ すみよし
9/15(木)すみよしでは、
住吉東でママヨガ教室を開催されている先生をお呼びして、ヨガ教室を開催しました。
集まった皆さん、先生の声かけでリラックスされながらヨガを楽しんでおられました。
お子さんがママから離れなかったり、うろうろしてるのが気になったり、ママヨガは1人の時と違って思うようにはいかないけれど、子育てで凝り固まった身体が、少しでもほぐれて、リフレッシュできたら嬉しいですね。

最後に先生から感想を聞かれて
「自分の身体がこんなに硬いなんて!」
「いた気持ちよかった」
などなど笑顔で話されていたママたち、
お疲れさまでした!

ヨガ教室は、また機会があれば是非開催したいと思います。
やりたい〜のお声、スタッフまでお待ちしています!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿