ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

水あそび パート2

2011-08-22 | はじめの一歩

今日は息子と一緒にシュッポッポに行きました。

4月から幼稚園児の息子も久々のシュッポッポ。門をくぐるなり、青いビニールシートに目を奪われていました

今日は同じ年齢のお友だちも来てくれて、一緒に水遊び開始
ベビーちゃんの小さい背中もとってもいいですが、キッズたちのたくましい背中もなかなか・・・。

いろいろな遊びを考えながら、楽しそうに遊ぶ姿がきらきら~っとまぶしかったです。



お部屋では、小さいお子さんたちがおもちゃで遊ぶ姿も見えて、それぞれが居心地のいい時間を過ごせていることが、いいなぁ~と思った一日でした。

夏休みもあとわずか。幼稚園がお休みのお子さんも、そうでないお子さんも、いっぱい遊びにきてくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿