いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

雪 ニャン

2008年02月10日 | 猫ちゃん
    わが街にも雪が積もった





    こんなに雪が積もったのは11年ぶりらしい





     雪と椿はお似合いやけど チョッと迷惑そうな椿の花






    これ何だ~ニャン ココァ





    おお~さむ~いニャン コロン





    袋から出ると白銀の世界





   ファ~ファ~やけど冷たいニャン  こつぶ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西にも・・・ (manenyan)
2008-02-10 22:00:32
珍しく降りましたね。
先週チラホラと一度降りましたが、
その時はニャンズも、初めての雪に興味深そうにしていましたが、
昨日の雪には、やや引き気味でした。
量が多かったので、
ちょっと怖かったみたいです。

♪猫は喜び庭かけまわり~
返信する
そちらも降りましたね (清遊人)
2008-02-10 22:08:57
今年は関東も良く雪が降りますが、これが当たり前の時期ですね。犬は喜び、猫はコタツ派でしょう。
こつぶの目はなんで寒いところに連れて来るの!!と怒りの目に見えますよ。
返信する
久しぶり (okan)
2008-02-10 22:21:24
manenyanさん
久しぶりに降りましたね。
ニャンコズは窓から珍しい雪を飽きずに
ずっとを眺めていましたョ。
それを私も一緒にずっとずっと見ていました。
たまに降る雪はいいもんですね。
返信する
猫も喜んで (okan)
2008-02-10 22:38:09
清遊人さん
坂道で清遊人さんのように雪の時 長靴を履けばよかったなぁ~と後悔しましたが
こつぶは素足!冷たかったみたいだったけど
以外と雪は気に入って 帰りたくないとごてていました。
猫は喜び公園かけまわり
返信する
 (コシ)
2008-02-11 22:53:35
 11年振りですか。結構、降ったようですね。椿、もう咲いているんですね。
返信する
久しぶりに (okan)
2008-02-12 10:55:45
コシさん
めったに降らない雪に近所の子供達、犬にネコ?
にokanも喜び

久しぶりに公園には賑やかな黄色い声が聞けました
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-02-13 00:53:04
降りましたね~
今でも雪は残っていますか??
にゃんずが降り続く雪をずぅ~っと眺めていました。
不思議なのでしょうね。
返信する
今朝も (okan)
2008-02-13 10:46:02
すなふにゃんさん
やはり雪は珍しいのでしょうね。
今朝もニャンコズ達はずっと降る雪を
眺めていました。
先日の雪はすっかりとけてしまいました
また積もると嬉しいけどね
返信する
雪っ! (すず)
2008-02-14 20:46:11
10日の日に降ったんですか?
こっちでは昨日の朝積もるほどではないですが、
平野分の我家でも雪が舞っていました。

雪、ニャンコズちゃま達はどんなに感じるんでしょうね?
聞いてみたいですね。
オメメが一層まん丸だ==。

こつぶちゃんのお洋服姿初めて見せて頂きました~
ちょっとヤンキー風?がお似合いで良いね
返信する
犬用 (okan)
2008-02-16 11:21:23
すずさん
9日の朝から降った雪で昼過ぎには積もってしまいました。
あれから雪は降るけど中々積もらない。
暖かい高知で雪が舞うと嬉しくなりますね。

こつぶの服は犬用(猫用があるか?)やっぱり動きにくそうですが
寒いので脱ぐよりは良いみたいです


返信する

コメントを投稿