いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

春の横顔

2014年04月04日 | 猫ちゃん
 万博 さくら 2014年 4月2日





 お正月が過ぎて 大阪にも雪が積もった






    冬の間  猫たちはいつも丸くなっていた






      お気に入りの(岩合光昭さんの世界のネコ歩き)を見ていた。


 

                 




     寒い日が続いていたのに チョット暖かくなったら

     さくらがいっぺんに咲き出した






      ゆきやなぎも満開





      菜の花 いい香り






    太陽の塔の横顔 陽気な春を楽しんでいるようにも見える







      猫の横顔も  もう春だにゃ~ 鼻で感じてる
 






             春だにゃ~ と獣の目で感じてる





     久しぶりのドライブ





      やっぱり春はいいもんだニャ~ と満足そうなこつぶの横顔でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~ (コシ)
2014-04-06 21:06:59
お元気でしたか~?
ブログをみた限りでは、猫ちゃん達も元気そうで。そして、元気に活動されているみたいで、安心しましたよ
返信する
元気です (okan)
2014-04-07 13:24:21
コシさん
みんな元気で毎日バタバタと忙しく過ごしています。
ブログ更新もおろそかになってしまってます
今年も近所のさくらから満喫してます
返信する

コメントを投稿