いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

ごあいさつ

2009年01月15日 | 猫ちゃん
 
   神戸 消防出初式 
   西宮神社のえびすさんにお参りに行った後
   神戸のIKEA(家具屋)に寄るついでにたまたま見れてラッキー





  ついでに 神戸空港へ  前方には関空  近くには伊丹空港があります
  はたして 必要だったのかどうか? は置いといて・・・
 



    

  
  景色は中々好いもんで明石大橋も見え 神戸の夜景もとてもロマンチックに
  見えることでしょう。

  それで目的の超大型家具屋さんIKEAには行きましたが人も多くて広くて
  見るものが多くて雑貨用品を少々購入したけど とても疲れて帰ってきました。
  

  




  ところでニャンコズたちが お年賀を出したいということで
 一緒に行けなかった神戸空港から いつものスタイルのニャンコズのごあいさつです













    

誰がこんにゃん頼んだ 寝てばっかしにゃ~     ほんまにゃ~






 いつもの様子を撮ってにゃ~と頼んだけど・・・このポーズどう    

  


 
         ・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2009-01-15 21:24:43
IKEAに行かれたんですね~
混んでました?
空いた頃に行こうと思っていたのですが
出不精なのでなかなか・・・。
神戸の消防出初式ってこんな風になっていたのですね。
初めて知りました~ 
にゃんずの皆さん今年もよろしくね♪
返信する
へ~ (コシ)
2009-01-16 02:03:58
 飛行場、消防出初式、こんな感じなんだ~と、遠くの景色を見させてもらっています。
ニャンコ達も、元気でなにより
返信する
空いてる (okan)
2009-01-16 11:45:09
すなふにゃんさん
この日はIKEA セールで人も多かったようですが
まだ駐車場も空いていたので本当は空いている方だったのかも・・・
本当に空いている日にゆっくりと見れば飽きずに楽しんで見れると思います。
でも、ついついショッピングバッグの中に
色んな雑貨が入っていきそうです。
ネコが喜びそうな箱物・入れ物など目に入ってしまうよ


返信する
出初式 (okan)
2009-01-16 11:50:47
コシさん
出初式はたまたま橋の上から見て
急きょ海岸よりに車を止めてもらい見ました。
もう終りかけていましたが何とか写真に収める事が出来てラッキーでした。
西宮神社のえびすさんのおかげかな
返信する

コメントを投稿