いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

おめでとう

2009年01月10日 | アウトドア・お出掛け

    谷瀬の吊り橋

  今年も2日間親戚巡りで飲んで食べ過ぎて 3日から紀伊半島へ




    熊野本宮大社 大鳥居 





  【果無の水】 道路沿いにあった場所から向かいの広場へ移動していました。
  お尻を車に轢かれないか心配せずに安心して汲めるようになった 





         以前あった場所 ホント危ないよ
       




     湯の峰温泉で 持参した玉子・じゃが芋・さつま芋も人間も
     たっぷり温泉で茹りました。



   那智大社 西国1番札所  

   四国お遍路の次は西国巡りかなと思いつつ いつになることやら・・・




   和歌山  那智の滝






     落差133m 日本一の直瀑




   2009年1月3・4日 車中泊 寝袋・毛布・湯たんぽ・食料を積んで
   紀伊半島へ行って来ました。
   朝、目覚めると車内の窓ガラスには氷 とても寒かったけど
   やっぱり 山と川 澄み切った空気 かけ流しの温泉が魅力
   又、近いうちに行きたくなる程 大好きな場所
   さぁ~今年は何度訪問出来るかな。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (コシ)
2009-01-11 00:32:01
 いい新年を迎えられたようですね~。
今年もよろしくです
返信する
いい年 (okan)
2009-01-12 11:03:44
コシさん
今年もお正月から温泉に行けて幸せでした。
コシさんも今年はよいお年になるといいですね
返信する
おめでとうございます (清遊人)
2009-01-13 18:06:22
新年早々身体を清めに紀伊半島の旅ですね。那智の滝、那智大社、等々懐かしい写真です。2月7日に大阪で法事があるので、翌日から奈良、京都を久し振りに巡って来ようと思ってます。
関が原方面で雪が降らないことを願うばかりです。
返信する
新年! (manenyan)
2009-01-13 23:01:14
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
松の内をはるかに過ぎていますが・・・
寝袋・毛布持参とは、男前な旅ですね~。
ウチもやってみたいですが、
カーチャンが直に風邪を引くので・・・
返信する
 (okan)
2009-01-14 16:55:07
清遊人さん
那智の滝 いつも近くまでは行くけれど今回は
ようやく168号線から新宮の海を見てたどり着きました。
思った雰囲気とは違ってましたが無事に来れて良かったです。

2月に京都・奈良は楽しみですね。
寒いので気を付けて来て下さい。
関が原の雪は半端じゃないから降らない事を祈ります

返信する
風邪 (okan)
2009-01-14 17:03:08
manenyanさん
そうです いつも男前の旅です
でも今回はあまりにも寒すぎて久しぶりに5、6年ぶり
風邪をひいてしまいました。
鬼の霍乱です
返信する

コメントを投稿