いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

高知県 ② 川遊び・サーフィン 

2006年08月22日 | アウトドア・お出掛け
 四万十川 

  お見苦しいけど・・・景色も良くて気持ち良さそうですよ。
           小魚が寄ってきて 肌を突っつきます。


  今晩のおかずになる魚は・・・いマスか





  四万十川河口でサーフインしています。
   見えますか? こんな所で! 大丈夫! 危険! 勇気!
   でも凄い~! 最上級者!? 

 



 見ている人達 オモワズ

 日に日にサーフインの人達が口コミで増えてきました。
 海は荒れすぎて綺麗な波が来ないのか?
 さすが台風が近付いた17日にはそんな無謀なやつはいなかったけど。

 
   8月15日(火)




  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこだ~~ (箱庭)
2006-08-22 09:57:45
しばらくです。なかなかリッチな休暇ではないですか。川でお昼寝、気持ち良さそうだ。私もしてみたいよ~

川と海、良い所ですね。私も山ばかりではなくこんな風な開放的な所にも行ってみたくなってしもたわ。。。
返信する
ぬるい川 (okan)
2006-08-22 10:34:13
箱庭さん

山間部の川ではないので

ちょうどいいぬるめのおふろ?

いつまで入っていても気持ちよかったです。



傘からはみ出た足は焼けて赤くなり

後で、ヒリヒリしました。
返信する
川流れ (琵琶ひげ)
2006-08-23 12:32:15
四万十\川の下流ですか?

海も近くて良い所ですね。

こんなゆったりとした時間が持てて羨ましいですワ。

もう何年も風呂以外は水に浸かったことが有りません。
返信する
下流です。 (okan)
2006-08-24 16:43:30
琵琶ひげさん

下流は川幅が広く浅いので ゆったりとした

気持ちで入れました。



是非、お風呂以外でも川に入ってください。

琵琶湖周辺にはいい川が・・チョッと冷たいですね。



高知はとても暑いです。

日差しがきついので洗濯物を干すのにも

麦わら帽子が必要です。

高知県用 麦わら帽子を買ってしまいました。



返信する

コメントを投稿