いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

高知 ③ 海・虹・沈下橋 猫

2006年08月23日 | アウトドア・お出掛け
朝日が昇ります。



 虹が 山から見えてきました。



  くっきり虹の架け橋が見えました。 久しぶり~

  いい事がありますように 



 台風が近付いています。
 海は荒れています。 海水浴はあきらめて川へこつぶを連れて行きます。





  高瀬沈下橋 カヌーをしている人がいっぱいです。
         何故か四万十川清流は、上流のほうが
         あまり綺麗な水に見えないけど・・・
         もっと上流に行かないといけないのかな。

 

 

  沈下橋から屋形船を見つめる《こつぶ》


   川遊び 



  やっぱり水はあまり好きくな~い
   
  
          8月16日(水)夜から
    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏、楽しみましたね (コシ)
2006-08-24 03:01:04
 海、荒れていますね。あ~自分は虹、しばらく見ていないな~。沈下橋、こつぶちゃん、本当にたくさんの、楽しい思い出ですね~。良い夏を過ごされたんですね。
返信する
 (okan)
2006-08-24 16:02:44
コシさん

朝の散歩で見ることが出来ました。

虹を見ると本当に嬉しくなりますね。

私も久しぶりにくっきり見て感動です。

見つけた時にすぐに家にいた母を呼びましたが間に合わず あっという間に消えてしまいました。
返信する
四万十シリーズ楽しんでます (清遊人)
2006-08-24 17:22:31
未だ見ぬ四万十川の景観を楽しませてもらってます。「こつぶ」はもうこつぶじゃないですね。大つぶに改名したらと思うぐらい、大きくなりましたね。そのうちにライオンになるのかしら?
返信する
もっと良い所 (okan)
2006-08-25 17:48:44
清遊人さん

四万十川周辺ももっと良い所がありそうです。

私自身あまり知らないので

次回はもっと探求してみたいですね。

こつぶも随分大きくなりました。

ライオンみたいに凛々しくなれば

いいんですけど
返信する

コメントを投稿