いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

るり渓 深山

2007年10月23日 | アウトドア・お出掛け
   京都府 るり渓 深山(みやま)791m

  
   ここんとこチョッとお疲れ気味の夫婦は午前中用事を済ませ
   昼から家でごろ~としながら映画でも見ようかと
   思いましたが こんなイイ天気モッタイナイ!
    さぁ~外へ行こう

  深山は手軽なハイキングコースで眺望は抜群 360度山々が見渡せます
  昼から出掛けたお陰で人も少なく 静かな景色に出会いました。 
 






         深山レーダー雨量測定所



       


         眼下はゴルフ場とるり渓温泉



          



        可愛い小さなお花も咲いていました センブリ




     ハイキングの後は温泉へ・・・混んでいたので次回のお楽しみにしておきます
   




        夕焼けがとても綺麗でした

        明日も晴れたらいいなぁ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-10-23 20:46:31
景色が秋になってきましたね。
雲も木々も秋の色。 気持ちがよさそうです~
返信する
ススキ (okan)
2007-10-23 23:03:27
すなふにゃんさん
急に朝晩がひんやりとして秋らしくなってきましたね。
ススキを見ると秋を感じ・・・猫のおもちゃにいいなぁ~思います。
猫のおもちゃにしたらどんでもないぐらい 
猫たちは散らかしてしまいそうですね
返信する
いいですね~ (コシ)
2007-10-24 00:22:06
温泉は混んでいて残念でしたけど、気分転換、できましたか?たまには、のんびり自然に触れるのも良いですよね~
返信する
秋満載ですね~♪ (すず)
2007-10-24 00:56:34
フットワークの良いご主人で…
いいですね~。
わが父ちゃん腰重いし!足短いし!!

センブリの花
超超可愛いですね。
一度は見てみたいと夢を抱いて三年になります。
素敵なお写真見せていただけて良い夢がみれそうです~
お休みなさい
返信する
おっと~!! (箱庭)
2007-10-24 06:51:40
センブリの花、可愛いね。

「白い星」って表現が似合うと思わへん?!
草むらにチョコンと咲いてる姿は目に止まるよね。

私も今年はよおけのセンブリに出逢えてほんまに幸せやったわ。
関西と九州、離れてても同じ花を見てるっていうのもまた嬉しいし。。笑
返信する
のんびり (okan)
2007-10-25 10:50:16
コシさん
毎日、バタバタしていると
たくさんの自然に会いたくなります。
会うと 心身ともに健康になりますが
後日、足がチョッとガタガタです
返信する
フットワーク (okan)
2007-10-25 10:56:42
すずさん
野菜は作れませんけど
確かに、フットワークは良いですね。
でも、付いて行くのに準備や何やらで
私が忙しくなるので大変ですわ。

センブリ 貴重な花なんですね。
見つけてラッキーでした。
返信する
白い星 (okan)
2007-10-25 11:06:19
箱庭さん
白い星 ほんまにそんな感じです。

この深山ではきっと星も沢山見えそうな気がして
今度、夜中に上ってみようかと思ったけど・・・
チョッとイヤイヤ沢山怖いわ(夜行動物がいっぱい居そうです)

返信する
仲良し夫婦ですね (清遊人)
2007-10-25 17:38:06
何時も一緒で素晴らしい夫婦愛ですね。仲良きことは美しきことかなです。ススキの写真と夕焼けの写真素敵ですよ。晩秋の感じが素晴らしい。紅葉第2弾掲載したから後で覗いてね。
返信する
お褒め (okan)
2007-10-26 17:05:07
清遊人さん
お褒めいただき有難うございます。
夕焼けの写真ですが 
望遠のカメラでじっくり撮っている写真家さん達の隣で
デジカメでパッチと撮らせていただきました。
撮る場所がヨカッタみたいです

返信する

コメントを投稿