いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

木登り

2007年10月20日 | 猫ちゃん
    ココァは木登りが好きで ひょいと登ります。 やっぱりトラ猫(トラ柄に近いから)
      




   大きい犬のお散歩中に出会い オモイっきり威嚇ポーズ こつぶ コロン
    (少し毛が収縮した写真です)


     バッタ!! 見~つけた!!  バッタの運命は



   コロンはこの木(低い所)から3回も落ちました。



      くじけないで 又のぼろ~ 





     3匹揃いましたか  




   木登りより地べたでコロン・ゴロ~ンしている方が楽しいよ~

   コロンの毛柄かほこりか わからへん






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (コシ)
2007-10-21 00:11:59
 たくさん遊べたようですね。猫ちゃん、きっと「うれしい~」と、喜んでいますよ
返信する
おつかれですか~♪ (すず)
2007-10-21 21:31:39
3猫ちゃん一緒のお散歩
okanさんまでお疲れになりませんか~。
それぞれが思い思いの行動で…
っえ、それが可愛い!って、
そうでしょうね、いいなぁ~私も多頭飼い憧れます。

散歩中こすずも猫ちゃんに威嚇されシッポ巻き込み動けなくなってしまいます

ハーネス(猫ちゃん用もそう云うのかな?)
可愛いね!!
返信する
木登り上手♪ (miyo)
2007-10-22 08:01:30
うちの子も脱走したら木に登りますよ。
昨日のテレビでも言ってたけど、猫は野生の頃森林に住んでいたそうですね。
でもさ、コロンちゃんは木登り苦手なのかな?
・・・・
そういえば、うちのメロンも脱走しても木に登ったとこ見たことないわ。
返信する
お外 (okan)
2007-10-22 17:23:56
コシさん
今回は気候も良いので お外遊びが出来ました。
たくさん 猫達も私たちも遊び大満足しました
返信する
威嚇ポーズ (okan)
2007-10-22 17:35:01
すずさん
大きい犬1匹対して猫3匹だったので強気で勝負に
出たみたいでしたが 犬の方は猫を相手にしておりませんでした。

多頭飼いは今回初めての事ですが
少し大変ですが 中々面白く好いものです。


返信する
木登り (okan)
2007-10-22 17:42:59
miyoさん
猫にも木登りが得意な子とそうでもない子が
いるようですね。
コロンはベランダから落ちたし・・・
こつぶは前に木に登りすぎて降りるのに苦労したので
それからは高くは上らないみたい
メロンちゃんも何かあったのかな
返信する

コメントを投稿