いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

バイク

2007年10月27日 | 猫ちゃん
     こつぶ:「向こうでニャンか騒いでる」




   ココァ:「いいもんがあるニャン こつぶ兄ちゃん~ コロン~ おいでよ~」






「 こつぶ兄ちゃん 自転車乗ってる場合では無いよ~」







     コロン:「絶対!落ちないようにしっかり捕まってるから」
 
     こつぶ:ココァ:コロン: 「乗りごご地ナカナカいいニャン」






      ところで誰が運転するニャン

  okan: 「じゃぁ~ お母ちゃんが運転を・・・」





     
     
   若い頃オートバイにカッコ良く ブル~ン・ブル~ンと乗ってみたかった
  
そんなこんなんで 私も乗ってみました。《モチロン2輪免許は持ってないけど》


          自転車と違う
    

         足 が 届 か へ ん 



     





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2007-10-27 17:15:16
にゃんずに大人気ですね。3匹一緒に乗れちゃう
自転車だと一匹しか乗れないもんね。
ところでどなたが乗るバイクですか?
返信する
大丈夫 (okan)
2007-10-27 17:36:57
すなふにゃんさん
知らない人のバイクに猫が勝手に乗っていたら
ビックリすね。
大丈夫です。これは長男のバイクです。
長男もこの様子を写真に収めていましたから
返信する
おお (コシ)
2007-10-27 23:48:21
 okanさんのブログで、バイク記事!感動です
返信する
ニャンコって・・・ (manenyan)
2007-10-28 22:39:32
バイクのシートやら、
自転車のサドルとか、好きですね~
私のチャリンコも、猫の匂いがするのでしょうか?
乗られている形跡(足跡)が時折あります。

okan様・・・
そういうのは乗るというのではなく、
単に『またいだ』と言うのです。
返信する
若者 (okan)
2007-10-29 15:17:29
コシさん
チョッと若者ぶってバイクに挑戦してみました
この時期は気持ちよくバイクに乗ってる人を見ると
本当に乗って【乗れて】ツーリングしてみたい~よ~



返信する
おしゃるとおり (okan)
2007-10-29 15:27:26
manenyanさん
【またいだ】ほんまに おしゃるとおりでございます

猫もお気に入りのバイクや自転車があるみたい
近所の自転車:バイクに猫は乗っかっています
やっぱりmanenyanさん 猫に気に入られてるね






返信する
バイク~♪ (すず)
2007-10-31 22:58:58
okanさんもちょっと前、バイクに憧れてましたか?
私もなんですよ!こんな季節、風を切って海を見ながら…気持ち良いでしょうね。
 次生まれてきたら一緒に走りましょうよ~。

返信する
ツーリング (okan)
2007-11-02 12:17:10
すずさん
風を感じるのに今はとてもいい季節ですね。
こんな時 《海を見ながら・・・一緒に・いいねぇ~》
来世では取りあえず四国沿岸1周コースは如何でしょうか
返信する
OKです~♪ (すず)
2007-11-02 22:36:22
>四国沿岸1周コース…
その企画一番乗りです。  
返信する
アリガトウ (okan)
2007-11-03 17:48:27
すずさん
乗ってくれてアリガト~
ツーリングは1人じゃ寂しいからね
方向音痴の私です。先頭はすずさんにお任せ
大丈夫かな
返信する

コメントを投稿