いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

残暑お見舞い

2009年08月24日 | 生活/色々
 

  

        まん丸いお日さまが昇ってきました。

              今日もまるく昇り調子で行こうニャン

























黒い点々はトンビ  トンビもカラスと同じで夕方になると集合して帰るのかな?






  たっぷり 遊びましたか?   ハーイ (^o^)丿






    お日さまが沈む。






     猫たちも集合しました。








 さぁ~高速1000円で帰るで~

                         2009年 8月 お盆休み
                          

      今回は出番が少なかったニャ~

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知までお出掛けですか (清遊人)
2009-08-24 18:29:39
四万十川まで猫連れで避暑でしたか。とても素敵な夕日ですね。こつぶもスッカリ大人猫になりましたね。何とか夏を乗り切れそうですね。1,000円効果楽しんで下さい。
返信する
高速1000円 (okan)
2009-08-24 22:48:20
清遊人さん
高速1000円を結構利用しております・・・が
実際市内からの出入りに費用が掛り嬉しいような悲しいような。
とは言え、次に何処へ行くか 只今計画中
返信する
残暑 (コシ)
2009-08-24 23:35:31
 残暑見舞い、ありがとうございます
きれいな写真ですね~
返信する
同じ場所 (okan)
2009-08-26 16:40:40
コシさん
朝日も夕日も同じ場所から撮りました。
両方が見れると得した気分になります
返信する
こちらからも・・ (すず)
2009-08-28 19:09:42
残暑お見舞申し上げます!
朝夕は少し過ごし易くなったよに感じますが、
日中はまだまだ日差しがきついですね。

さすが噂の四万十川!綺麗です

空気も綺麗でしょうね
返信する
南国土佐 (okan)
2009-08-28 22:34:21
すずさん
高知はやっぱりお天気の日は
日差しがとてもとてもきつくて焼けそうになります。
洗濯物を干す時も麦わら帽子が絶対にいりますね

早くも刈り取られた新米もさっそくいただきました。
美味しい食材に澄んだ空気 もっと居たかった

その内、高知のすずさんに会えるかな。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2009-08-30 14:41:12
残暑お見舞申し上げます!
高速1000円活用してますね~
にゃんずの皆さんも旅慣れしているし
楽しい夏休みになったのでは?

返信する
ドライブ (okan)
2009-09-01 13:39:27
すなふにゃんさん
ドライブ好きな猫は楽しいだろうけど
ドライブが苦手なコロン(黒っぽい猫)は
久しぶりに車に乗ると
2,3時間はず~と泣きわめいています
返信する

コメントを投稿