いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしょう (コシ)
2009-08-10 21:39:26
花火、綺麗だったでしょうね~。
花火、見ないまま、夏が終わりそうですよ~。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2009-08-12 20:43:35
すなふ家のベランダからも500円玉の大きさで見ることが出来ました。
花火と音がずれているのですが
それでも楽しめましたよ。
でも、やっぱり 目の前で見ると迫力だろうなぁ~
返信する
見事! (くじらぐも)
2009-08-12 21:00:58
すごい迫力のある写真ですね!
どどーん!!と音も振動も伝わってくるようです。
晴れてよかったですね♪
返信する
 (okan)
2009-08-17 14:27:48
コシさん
お返事遅くなってスイマセン。
今年は夏らしくない短い夏のようです。
せめて、この夏に花火が見れたらいいですね
返信する
 (okan)
2009-08-17 14:33:40
すなふにゃんさん
お返事遅くなってスイマセン。

花火の場所から実家のベランダまで1~2kmは
離れているので やはり音はずれているけど
たっぷりと楽しむ事ができました
返信する
迫力 (okan)
2009-08-17 14:41:41
くじらぐもさん
お返事おそくなってスイマセン。

少し離れた所からの花火見学ですが
迫力は味わえます。
本当は目の前で見たいけれど花火の前に
人・人・人の迫力に負けて 
いつも実家のベランダで
みんなで大騒ぎしながら楽しんでいます

返信する

コメントを投稿