いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

秋 いただきま~す 紀伊半島

2008年11月03日 | アウトドア・お出掛け
  熊野川



    奈良県 十津川村




  十津川村 【十二滝】 落差80m~100m








     三重県 熊野市紀和町  【布引の滝】 53m






     





   ひも引きの猫  (布引の滝の麓で) 落差5m






    紀和町 赤木城跡









  城跡からの景色 見晴らしがいい 





       丸山千枚棚田









   稲刈りが済んでいました。






   いい眺めだにゃ~ のんびり~  たっぷり息すうにゃ~


    美味しい空気 いただきま~す。   
                          2008年 9/28・10/19


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十津川が好きですね (清遊人)
2008-11-03 21:34:14
又行きましたか?と云うぐらい十津川に良く行きますね。私も和歌山から奈良に抜ける道は好きですが、今ではとても遠く感じて仕舞います。こつぶ他皆元気な様子が伝わりますよ。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-11-04 00:22:10
広々とした場所に猫さん3匹
いい空気を吸って満足したかなぁ~
道路に出ている姿をみて ちょっとドキッ!としちゃいました。
車に気をつけて~
返信する
ほんとうに (コシ)
2008-11-04 13:52:51
 いや~、ほんとうに綺麗な景色ですね~
返信する
十津川 (okan)
2008-11-04 15:34:23
清遊人さん
今年、十津川にはもうすぐ二ケタの回数になります。
十津川方面の湯にハマッテしまいました
しかし、10月中旬に十津川方面へ行く道路ががけ崩れで大回りして行きました。
今は迂回路が完成しましたがやっぱり大変な悪路な道
簡単にはいい湯には入れないと言う事ですね

返信する
景色 (okan)
2008-11-04 15:38:16
コシさん
ニャンコズも過酷なドライブでしたが
此処まで来てよかったにゃ~と鳴いていました
返信する
道路 (okan)
2008-11-04 15:42:13
すなふにゃんさん
100選の滝へ行く道ですが3時間以上居ましたが
車は2台通過しただけで ほんまに静かな所でした
返信する

コメントを投稿