いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

チョッと気になるニャ~

2008年10月02日 | 猫ちゃん
 最近、気になってきた体重




   箱にも入りにくい。 痩せなきゃ~ 





   最近、流行のバナナダイエットはどうかにゃ~ 






   もう店先にバナナが無い。  







   果報は寝て待て。     関係ないと思うけどニャ~。


   これは  こつぶの話  母ちゃんの話




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いストーリーですね (清遊人)
2008-10-02 23:21:15
可愛い猫を題材に素晴らしい発想のストーリーに感服です。こつぶちゃんも大粒になり苦労している様子がわかります。バナナが無いのですよ。困りました。タイムリーなショウトコントに乾杯!!
返信する
世の中 (コシ)
2008-10-02 23:24:57
 世の中、ビックリするぐらいの「デブ猫」がいますよね~。一体、何を食べさせたの?っていうぐらいの。
こつぶちゃん達は、まだまだ大丈夫ですね~。
返信する
はやり (okan)
2008-10-03 12:39:30
清遊人さん
猫コント 喜んでいただき・・・ヤッタ~

バナナダイエット番組をたまたま見た次の日
やっぱり気になって店先のバナナを見たら
随分減ってわずかなしか残っていませんでした。
そうなるとたまにしか買わない私もこの日は買ってしまいました。
バナナが無くなる原因はそういう人が多いからでしょうね。


返信する
すぐ太る (okan)
2008-10-03 12:48:48
コシさん
太るのは簡単です。
こつぶは20時間近く寝て、食っちゃ寝て・食っちゃ寝てますから すぐにデブ猫になりそう
やばくならないうちにダイエット 

返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-10-09 12:04:55
バナナ手に入りませんねぇ。
そこで、すなふ家 
レコーディングダイエットはじめました。
タダだしね~何日続くだろうか・・・。
返信する
レコーディングダイエット (okan)
2008-10-09 17:24:17
すなふにゃんさん
レコーディングダイエット
それって何だろう?

でもタダと聞いたら気になるなぁ
返信する
バナナが無い・・・ (manenyan)
2008-10-10 00:55:39
ちなみに、蒟蒻畑も有りません。

睡眠ダイエットの本、誰か書いてくれませんかね?
続けられそうな気がするのですが。
返信する
簡単に (okan)
2008-10-11 14:40:50
manenyanさん
蒟蒻畑も無くなり簡単には痩せられないって
事ですね。

日頃の節制が大事。
わかっているけど食欲は止められない。

睡眠ダイエットあれば続けられるかも・・・
返信する
こつぶちゃんの頭は? (すず)
2008-10-26 21:45:20
傑作画像です~。
不思議で見直しては笑ってます。
にゃんこって箱物が好きなんでしたね。

バナナ・・
こっちのスーパーでも、午後に行くともう無いです。
糖分高いから、多く取ると痩せる前に糖尿病になりはしないかと、余計な心配をしてみるすずです。
返信する
飽きる (okan)
2008-10-29 18:12:27
すずさん
お返事遅くなってスイマセン。だいぶサボっています。

最近、ようやくバナナが店頭に常時あるようになりました。
ダイエットをあきらめた人、バナナを食べ過ぎて飽きた人
私はこの機会には殆ど食べれなかった。
バナナダイエットはこれからがチャンスかも・・・

返信する

コメントを投稿