いつも ニッコリ♪

少し元気パワーが落ちてきた おかんです。 
明るく・楽しく・いつも 笑顔を~大切に♪
へこたれずに頑張るぞ~!

お色直し

2008年12月26日 | アウトドア・お出掛け
  万博公園 太陽の塔 クリスマスイルミナイトでお色直し





数分置きにお着替え



   どの柄が似合うでしょうか。 しかし、どれもみんな暗いよ・・・





   ベンチで持参ホカホカ弁当 ワイン 焼酎を生ミュージックを聞きながらいただき
  ほろ酔い気分で少し明るくなったけど 全体的にパッとしていませんでした。
   
  
  
   




  お着替えは終わりました。 ご苦労さまでした

  




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (コシ)
2008-12-27 23:31:05
 オイラ、本物、まだ見たことが無いんです。そんなこともやっているんんですね~。見せてくれて、どうもです
返信する
わぁ!! (箱庭)
2008-12-28 06:44:17
「太陽の塔」今でもあるんやねぇ。。
これを見たのはもちろん万博の時、高校生やったわ。仲良しの友達と午後の授業抜け出して見に行った。。
人が多くて「月の石」も「東芝館」にも入れず、小さい外国のテーマ館を回っただけ。
けど思い出は山ほどあるよ。

今もこの姿を見ると、滋賀の田舎から必死で行った万博を懐かしく思い出す。おおきに~
返信する
本物 (okan)
2008-12-28 13:29:29
コシさん
万博公園の太陽の塔も大きな木に囲まれて
自然にマッチして中々いいですよ
本物も見に来てください。


返信する
思い出 (okan)
2008-12-28 13:44:29
箱庭さん
箱庭さんにも万博には色んな思い出あるのですね。
家から近場なのでデートに子供の遊び場にしょっちゅう行ってましたが
公園は久しぶりに入園しました。
エキスポランドが閉演になって万博公園もパッとしませんが
今は自然が豊富で中々いい場所です。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2008-12-31 15:34:40
えぇ~ こんなのがあったのですね
知らなかった~
来年も素敵な記事を楽しみにしていますね
にゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
おめでとう (okan)
2009-01-06 08:26:26
すなふにゃんさん
お返事遅くなってスイマセン。
もう年明けちゃいました

明けまして 
  おめでとう 
    ございます

万博の太陽の塔のイルミネーションは
今回からのようですが今年もあるといいですね
返信する

コメントを投稿